海と富士山に言ってみた 私に任せなさい | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



今日の午前中富士市から見える富士山は

午後から
場所を変えて撮影

田子の浦港からの
富士山と船

昨年、看護学生から仲良しだった
一才年下の後輩が突然
自宅マンションで
くも膜下出血でこの世を去った

看護学生から病院に勤務して
勤務病棟は違っても
ずっと一緒で、夏は海、冬はスキー
お金がたまったら海外旅行
よく仕事もしたし楽しみも一緒だった

私が東京に出てから
会いたいねと言いながらなかなか会えなかった
久しぶりに会えた時は、
安らかに眠ってしまってから

後悔した

やっと少し私の心も整理がついてきたよーな
そうでもないよーな

だからこそ今やりたいと思ったこと
すぐに行動する
私についてきてくれる人
ついてきて‼
できると思ったことはとことんやる💪


振り向かない そして断捨離中!!