9月29日仁君ボクシングの試合 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



今月9月29日後楽園ホールで
仁くんのボクシングの試合あります

チケットは、4000円からあります。

私はA席7000円のチケットにしました


私と仁くんの関係は
母と息子みたいな感じ😄
私のお仕事お手伝いしてくれます

たまにみんなで他の息子たちもみんなで
飲み会したり

トランクスには
小林音楽工房のロゴいれてくれて

試合前
厳しい減量を耐えて、
いつもたぶん心は、いっぱいいっぱいで
試合前緊張するだろうに
笑顔を見せてくれる

試合中は、
誰もが真剣勝負
選手もトレーナーも支えてくれる会長もみんなも

そんな緊張感のある試合

応援に来てください‼

チケットは、私に連絡してくれても準備できます。よろしくお願い致しますm(__)m