思い出バイバイ | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



柱に息子たちの成長の記録が残ってる。
長男、次男、三男
だいぶ身長差があったんだなぁ~っ
今は、三男が178㎝くらいあるのかな
一番でかい👀

思い出いっぱいのリビングを
リフォーム
来月には工事に入れそう

どんな風になるのやら

一階の荷物を整理してたら

環境に変化がありすぎて、私、心ついていかなくなってしまった
そんな時いつも誰かが助けてくれて
ほんと感謝感謝
頼りにしてるよ いつもありがとうって思ってる

昨日は、原宿に行ってスムージーのお店何軒かまわってお店の雰囲気色々見てきました。
デートしてるみたいで楽しかった😄

私、看護師の仕事していた時、
糖尿病の患者さんのカロリーコントロールする
指導なんかもしてきたので、そんな経験も生かしながら、絹江作スムージー、効能も考えながら
作って味見してお店に出せるものを考えようと思います✨

グリーンスムージー

ニンジン入り、
体の中の毒素を出すスムージー

ははっ、見た目美味しそうでしょ😃

これがなかなか美味しいんです😁
自分で言うのもなんですが(笑)

夕方、音楽工房を応援してくれている
ジュエリーのオーナーさん
心配して電話くれました。
めちゃくちゃ嬉しかった😭


20年間、この部屋で子育てして
子育て終了って思ってる訳だから

お部屋もがらりと変えて
気持ち切り替え必要、
リフォームするの、今でしょ🎵

皆さんに心配かけないように
ちょっと一旦、
思い出バイバイ~っ👋