小さい頃は可愛かったのになぁ | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



この頃の三男は、何でも興味があって兄貴達がすることは全て自分もやってみたいって思ってたらしく音楽もスポーツも勉強も頑張ってました。
私も子供たちの成長がとても楽しみでした。



竜也が幼稚園の時に描いた絵

たぶん、いつも私が笑ってた😸

そんな三男がもう、高校3年生。

最近、成績が思うように伸びなくて、イライラしてるみたい。
不機嫌な顔をして学校から帰ってくるので、更年期障害終わり頃?真っ只中?
の私と激突する!!



せっかく、お弁当作ってあったのに、
昨日、激戦になっちゃったので、2階の竜也の部屋からキッチンによらず学校に行っちゃった。

はぁ~っ、子育てって難しい…。特に男の子、よくわからん(^_^;)

イライラしてる竜也を見たらニコニコしてみよう、今日こそと思うけど、なかなかうまくいかないんだなぁ~っ、これが(--;)