嬉しかったクリスマスプレゼント | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼




遅くなっちゃったけど、
絹江さん、いつもお皿を沢山洗うから手が荒れるからハンドクリームって、
プレゼントしてくれました(TT)
めちゃくちゃその気持ちが嬉しかった(^^)

いつもいつも何かとお手伝いしてくれて、息子たちにも兄と慕われているうちの長男の兄みたいな息子😸


私には息子が沢山いてくれて、幸せ!!










筋力自慢(^_^;)


今、臣ちゃんの仕事がめちゃくちゃ忙しくなって、なかなかうちにも遊びにこれなくなっちゃって寂しいけど、頑張ってる息子たちみると私も頑張ろ~っ!!って思う(^^)

そのうちにみんな素敵なレディを連れてきてくれて、ガールズトークもしたい(笑)

来年は、正月から働く!! 皆のために私!!