テレビ撮影現場に出会した♪ | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼




気分転換散歩に出かけたら、アメトークっていう番組の撮影現場に出くわした😸

博多華丸、大吉さんの大吉さんが、来てました。

大吉さんの抜いてきた大根見て、ちっちゃかったねぇ~っなんて一言だけ会話して、大人しそうな感じでした。大吉さん(^^)

散歩に出かけて良かった。
散歩に出掛けた理由は、昨日、人生初、髪を染めたらなんと茶髪になっちゃって(^_^;)

年末年始だけ外で仕事しようと思っていたのに茶髪…。

息子にそんな茶髪じゃ面接落ちるよと言われ、あっ、そうだったと、また余計なことして私は、アホ(^_^;)

年末年始は家にいなさいって神様が言ってるのかもかもしれないし、なるようにしかなんないか!!

で、気晴らししようと思って、家から練馬駐屯地先まで走りに行って行き帰りにテレビ局の集団に会っちゃった(笑)




練馬駐屯地前

人生色々、なるようになる!!

面接果たしてどーなるか。
神様は、どんな判決をするのかなぁ(^^)