二男と三男 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



久しぶりに帰ってきた二男に甘える三男😸

水色のTシャツに「夜の帝王」って書いてある(笑)

今、三男が必死で大学受験勉強を頑張っている。

今日夕飯を食べてる時に三男が、真面目な顔で、もし大学受験がうまくいかなかったら、絹江さんの望みを叶えるよ。って言った。私があんまりにもプロボクサーになって欲しいって言ったから。三男の発言にビックリ!! あんなに私に反発ばかりしてるのに、私は、ダメ母、母失格(T_T) と反省。


でも、人生何があるかわからないし、

自分の人生は自分で決めてね。と三男には言ったけど、親の何気ない言葉も、子供は聞いてるんだなぁ。 ほんと反省(T_T)

最近、銀行のキャッシュカードはなくすし、何回も確認してるつもりが間違うし、ほんと嫌になることだらけだけど、まだまだしっかりしなくちゃ、母親業!! と心に誓うのでした。