ボクサー私の3息子 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



昨年、私がボクシングジムに通いだした頃

人生初後楽園ホールでのボクシングの試合観戦に行った事が縁で繋がった息子みたいに思える3人😸 

心から応援してます!!


あらっ、もう一人増えた。
ほんとの息子三男😸
男の子は、いつまでもオチャメです(笑)



昨日は、嬉しいこといっぱい♪

12月8日後楽園ホールで仁くんのボクシングの試合、待ち遠しい。緊張する。私も願かけで、私自身の体重を少し落とすよう試合まで、食事制限する!!

それから体幹トレーニングも毎日少し😸

私なりの目標 仁くんのボクシングの試合まで私は、減量2.5㎏。

年齢的に無理は禁物。年齢に合わせての2.5㎏😸 頑張る💪