踊ってる みんなの姿 いとをかし | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



9月から集会場で、準備体操、体幹トレーニングの後、元プロボクサーにボクシングの動きを教えてもらって、その動きを使ってダンスしてます。
みんなで踊るのって気持ちがいいてすよ♪



昔、むかし、その昔
私は、器械体操に新体操をやっていました。村松真人君が撮影してくれた唯一1枚の写真☆右端新体操をしています。

大人になってからは、ジャズダンスに社交ダンスもやってました。社交ダンスは、高いヒールで足を捻挫してすぐ断念しましたけど(^_^;)

みんなで何かを作り上げていく、今のフィットネス ボクシング ダンス
沢山の人に来てもらいたいです!!
健康のためにも、筋力をつけるためにも☆

今月は22日10時30分から集会場で一時間行ってます。


ぜひぜひ来てください(^^)
運動の後の甘いもの最高(笑)

たまにみんなで食べます💞
※いつもでは、ありません。痩せるため😸