おうちご飯 | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



うちのエンゲル係数高いです




料理は、ドドーンって作って、「いただきま-す」と言った後、みんなが沢山食べてくれるのが、嬉しいです。




息子が、一人成長して出ていっても、他で知り合った息子みたいな子が、ご飯を食べに来てくれて、「美味しい~っ」って、バクバク食べてくれるのを見るのが好きです。私の将来は、小料理屋さんとかもいいかなぁ~って思ったりします

上の写真は長男の友達。いつか私がお出かけして帰ってきたらみんながいた(笑)



最近、よく作るバナナケーキ。甘さ控えめ 切ってチョコレートかけて、食べると美味しい♪ 結局、甘いのか…。



みんなにはまだ、負けない!! 私



三男が大学受験、うまく何処かに合格しますように!!!!!! できたら国立大学
ご飯作りは、まだまだ続く…。

誰か、簡単で美味しくてお腹にたまる、しかもお安く仕上がるお料理教えて~っ(^^)