笑い、楽し、飲みすぎたハロウィンパーティ | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



アーサー王、骸骨姫、たつこちゃん、魔女、コウモリ…。 ステキすぎ😸
私も来年は何か衣装考えよ(笑)



こんな感じで始まりました。
ハロウィンパーティ♪





アーサー王の行動に笑い炸裂😸


そのうち、桃太郎、浦島太郎の演技が始まって、即興演技(^o^)

私も出演しました😸


ハマキタイムがあって
ハマキって甘いんだよね☆


イアンのお誕生会もやって



気がつけば、こんなに飲んでました。
クックックッ😁

朝方頭痛がひどくて、痛み止飲み復活です。飲みすぎは、気をつけなくちゃ。

楽しすぎた(笑)