心も体も元気でいて欲しい!! | Play for Prayers for K

Play for Prayers for K

小林音楽工房 代表 小林絹江が新たな音楽の世界を切り開く‼‼
立ち上げから今に至るまでそしてこれからの奮闘ぶりをお楽しみください‼‼



三男のラグビー合宿に二男は忙しくて、応援に参加できず家族3人で写真撮影



沢山楽しませてもらった


長男の元硬式野球部 みんなかっこよかった!! 



いつも三息子の応援で、あちこち出かけて今、思うと楽しいことばかり思い出す。
上の写真 三男親達(叶谷組)

嫌なことも沢山ありましたけど😸

時々飲んで、近況報告 長男母達(遠藤組)


二男の卒団式お手伝い(^^) ただいま疲れて休憩中の写真 二男母達(まちゃ会)

二男も来年成人式。
みんながどんどん大人になっていく。
嬉しい。

なのに突然事故で先輩が若い命を奪われた。そんな訃報が入ると、胸が張り裂けそうになる。親より先に旅立つのは、やめて欲しい。

みんなが平和に普通に暮らしていってくれて、たまにみんなで近況報告しあえたらいいなとつくづく思う。