時代の流れとは恐ろしいものです。 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます!
寒さのぶり返しといった感じで肌寒い朝ですね@岡山県倉敷市
こんな寒い日はぎっくり腰等身体の不調が出やすいときであります。
特に寝起きの2,3時間は魔の時間といわれるくらい、ぎっくり腰をやりやすい時間帯であります。
気を引き締めてご安全に!

さてかくいうわたくし、
「LINEは意地でもしない!」と宣言いたしておりましたが、時代の流れですね…。





昨日からLINEをはじめたやで!
しかも始めまくってPCにもLINE導入いたしました。
基本スマフォでの文字入力が苦手なのでPCで使う事が多そうであります。
そして登録後早速のコンタクト皆様ありがとうございました(笑)

しかしあれですね、スマフォからだとスマフォの電話帳に登録している名前で出てくるのですが、PCからだと登録時の自分の名前の設定ででるのですね。
スマフォ時とPC時の名前の不一致で頭が混乱しそうであります(笑)

そんなこんなで「こばやし治療院」LINE de 予約を始めます。
LINE de 予約」なんだかフランスっぽい響きで素敵なのでこのフレーズでいきます。
お名前・ご希望日時・症状。
初診の方はご連絡先等をお送り下さい。
後ほど返信させていただきます。

「LINE de 予約」


↑PCからアクセスの方はこちらをクリックで「こばやし治療院」HP内設置のQRコードからスマートフォンで

ID kobayashichiryouin

スマートフォンからご覧の方はこちらをクリックで簡単アクセス

ところでLINEのQRってアメーバさんでは削除対象なんですかね?
教えて偉い人!

もちろん個人的なLINEもお気軽にお待ちしております(笑)

本日も皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈り致しております。


おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp


アメブロ割



↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓
アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね