「参観日」と「第2回 made in Kurashiki in くらしき」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
今日は天気予報では晴れのち曇りですが、なにぶん梅雨ですのでそれなりの変わりやすい気候かなぁとそんな日になりそうな予感です@岡山県倉敷市

皆様は素晴らしき週末を過ごされましたでしょうか?
自分はというと…

土曜は朝から娘の参観日に行ってまいりました。
一緒にお散歩についていったり、遊びを見させてもらったりと、いつもとは違う娘の姿が見れてとても有意義でした。

お散歩では娘が何かをじっと見ています。


その先には…
白鳥親子がいたり


と、そんな感じで一日を過ごし


翌日曜は、朝から来週執り行われる父の7回忌法要の前にお墓掃除にいき、その足で前日に車で前を通る時に気になっていたイベントに。

倉敷芸文館前で行なわれていた、
「made in Kurashiki in くらしき」へ。




印象としては以前行なわれていたフィールド オブ クラフトとはまたちょっと違い、倉敷の作家さんや倉敷にゆかりが強い作家さん達による出店かなぁという感じでした。

今回もいろいろ目を引く作品が多くお金がいくらあっても足りない状況に落ち入りそうになったので物欲を抑えるのが大変でした^^;

そんな中購入させていただいたのがこちらの出店の


この写真立てです。

玄関に「こばやし治療院」のロゴマークを入れたり季節の花の写真を入れようかな!
と、思いつつ帰ったら速攻娘の写真を入れてしまいました^^笑

そしてもう一店こちらでも購入させていただきました。

こちらではコースターやら小物置きを購入させていただき、
写真に写っている腰掛けの様なのは「花台」なのですが、とても素敵でいつかこんな上品なのにお花を飾れるようになりたいなぁと思いました。

そんなこんなの土日でした。


今日も皆様にとって素敵な一日になられますようお祈りいたしております。




おわり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岡山県倉敷市

町の小さな印刷屋さん



有限会社 印刷の祥文堂

http://syoubundou.web.fc2.com/








岡山県倉敷市

腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは





こばやし治療院

http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/













↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓



アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね