「倉敷美観地区の白鳥の赤ちゃん」と「フィールド オブ クラフト 倉敷」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
先週は中耳炎になった娘が園に行けれないという事で、おんぶをして仕事をするというスタイルで働いておりました。
子どもをおんぶしての施術など大変ご迷惑をおかけしつつも、心よく笑顔で来ていただけた皆様に感謝しております。
そんな娘も今日から登園です@岡山県倉敷市

さて、娘。
昨日誕生日でした。
妻は仕事だったので午前中倉敷美観地区へお散歩へ。
フラフラと散歩をしていると、以前ブログにも書かせていただいた白鳥。
とうとう赤ちゃんが産まれておりました。


白鳥の赤ちゃんかわいいですね^^

そしていつもお世話になっている、倉敷手ぬぐい本舗様へ。
店主様と楽しくお話をさせていただきながら、マスコットのてるてる坊主を撮らせていただきました。


倉敷手ぬぐい本舗様を後にし、芸文館前の広場でイベントをしていなぁと思い芸文館へ。


「フィールド オブ クラフト 倉敷」が開催されておりました。
http://field-of-craft.com/(←クリックでHPへ)
クラフト作家様が集うイベントという事でなにやらおしゃんてぃな集いでした。


木工の職人さんや革製品の職人さん、ガラス職人さんや生地を作られる職人さんなどなど、様々な「職人」といわれる様な方が出店していらっしゃいました。


カルテを書く時に使う鉛筆をいい感じに出来ないかなぁと日々思っていたのですが、いいのを見つけました。
皮の鉛筆カバーです。

こちらではとてもよい長財布なんかも作られていて、手持ちがなかったので連絡先を聞いて後日購入に向けてのご連絡を…という感じでブースを後にさせていただきました。

次に立ち寄らせていただいたのは木工職人様のブースです。
自分はうさぎ年ということもあり、うさぎのモチーフが結構好きだったりします。
ということでこの木のおもちゃを発見です


同じブースにあった風車小屋もとてもかわいかったです。


子どもなどに体験で作らせてもらえるコーナーもあったりと、今度は子どもがもう少し大きくなったら参加させてもらえたらなぁと思いました。

帰りに娘の提案でカーネションを買いに行くのについて行って帰りました。


今週も一週間、皆様にとって素晴らしき日々になられます事をお祈りしております。



おわり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岡山県倉敷市

町の小さな印刷屋さん



有限会社 印刷の祥文堂

http://syoubundou.web.fc2.com/








岡山県倉敷市

腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは





こばやし治療院

http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/













↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓



アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね