「再び倉敷春宵あかり」と「土曜日のお知らせ」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
皆様良い週末をお過ごしになられましたでしょうか?

さて、週末土曜日、今年2度目の「倉敷春宵あかり」にいってまいりました。

一度目とはまたあかりの種類も増えて違った感じもしました。
人もかなり多く、今週末のフィナーレはさらに人もイベントも大きくなってもりあがるんだろうなぁという感じがしました。
今週末の倉敷春宵あかりフィナーレは見に行けませんが…

ではでは
まずは昼間に行なわれている「倉敷音楽祭」の1ショット。
赤鬼が闊歩しています。
来年は娘を連れてきて震え上がらせt…もとい記念写真をと思いました^^笑



そして夜
前回の時に大まかな感じでは撮ったので今回は流す感じで撮って変化球的に撮ってみました。

こんなあかりが美観地区の倉敷音楽祭の舞台に設置されていました。


小さなあかりにも風車が置かれ風情がアップしています。
実は前からこの風車を玄関に置いてみたいなと思っておりますが、未だに買っていません。


そしていろいろと





ここからレンズにクロスフィルターを装着し変化球です。
光がゴチャゴチャです^^;





ラスト


という感じでした。


最後に土曜日のお知らせです。
今週土曜日は人間ドックに行って自身を守る為の検査に行ってまいります。
そのため朝から「こばやし治療院」「有限会社 印刷の祥文堂」はお休みとさせていただきます。
昼くらいには検査は終わると思いますので御用の方はお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。


さてさて今週一週間が皆様にとって素晴らしき週になられます事をお祈りしております。



おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山県倉敷市
町の小さな印刷屋さん

有限会社 印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/




岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/





↓↓↓お気軽によろしくお願いいたします↓↓↓

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね