明日から連休後半戦ですね。 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちわ。
今日は朝から雨がスゴイです@岡山県倉敷市

さて明日から連休後半という方も多いのではないでしょうか。
自分も明日から再び連休です。

ということで、以前からブログで書いてたように、今晩から島根へ向います。

雨も降っているし安全運転でゆっくり行きたいと思っています。

ちなみにアメーバブログ・ピグ・ライフでは、メタルスライムなみのROM率になると予想され、ペタも連休が終わってお返しにお伺いさせていただくようになると思われます。

出雲大社に明日行かせていただく予定なのですが、雨が降るみたいなのでカメラ持っていってもそんなに撮れないかなぁとか思ったりしています。

みなさまがよいゴールデンウィークの後半を過ごせますよう、心からお祈り申し上げております。

おわり





ーーーーーーーーーー
(有)印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


Twitter
http://twitter.com/koobaayaashii


ペタしてね