「風邪の症状だけど熱がない」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

昨日は仕事で高いビルなんかに上って遠くの山とかをみると天気がいいのに曇ってる感じに見えて、また黄砂か?と思ってたらニュースで黄砂が多い!っていってました。

晴れですが黄砂が多いです@岡山県倉敷市

今の時期風邪?って思っても実際黄砂の影響!って時が多いので、「風邪の症状だけど熱がない」って時は黄砂と思って下さい。
花粉症もあると思いますが、黄砂のあの曇りっぷりを見たら尋常じゃないです。

マスク等をするなどの予防をして体調管理をしないと…

と、思った朝でした。

ご自愛ください。
今日も皆様にとって良い1日になりますように。

おわり



ーーーーーーーーーー
(有)印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


Twitter
http://twitter.com/koobaayaashii


ペタしてね