明日はたけのこ掘りです。 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。
今日の天気は曇ったりやや晴れたりって感じみたいですね@岡山県倉敷市

今晩の深夜はこと座流星群の観測日和らしいのでカメラをセッティングするか悩みどこですが、この曇りの感じどうなるかという感じもします。
こと座流星群もよいですが、5月21日の金環日食に期待をしようと思っています。

さて明日は整体の諸先輩先生方と年に一度のレクリエーション「たけのこ掘り」です。
岡山県倉敷市の真備という所にいくのですが、真備のたけのこといえばブランドたけのことして有名なほどで、美味しいんですよー^^
なので楽しみです。

カメラをもって行きたいとこですが、去年ははしゃぎすぎてカメラのレンズキャップをどこかに落として紛失させてしまうというアクシデント発生のためiPhoneで撮ろうかなって思ってたりします。

写真は去年のです。
$SYOUBUNDOU×KOBAYASHI CIRYOUINの中の人のブログ

週末が皆様にとって素敵な日々になることを願っています。

おわり



ーーーーーーーーーー
ペタしてね


(有)印刷の祥文堂
http://syoubundou.web.fc2.com/


こばやし治療院
http://kobayashichiryouinn.web.fc2.com/


Twitter
http://twitter.com/koobaayaashii