水いぼ | こばてぃのブログ

こばてぃのブログ

311以降記録用*****人に迷惑かけてもいいけど地球に迷惑かけるながモットー*****「不信よりも、信頼を」「批判よりも、提案を」「妨害よりも、協力を」「無関心よりも、関心を」「一時よりも、継続を」を心がけながら、今を生きています

震災前から、息子のわき腹あたりの湿疹が気になっていた。

気がつけばなんだかすごく広範囲に広がっている。


さすがに放っておけなくなり皮膚科に行ったら「水いぼだね」と。


あれま。


水泳でうつったんだね、きっと。

2月で辞めたから、だいぶ放置してしまっていたのね、私。


ごめんよ、息子。


でも母は待合室の煌々とついている電気が気になって気になって・・・(笑)


診察室には必要だけど、待合室は少し落としてもいいんじゃないかなぁ。



とりあえず、順番待ちで1時間半、麻酔貼って1時間。

3人連れて、くたびれた~。