安否確認 | こばてぃのブログ

こばてぃのブログ

311以降記録用*****人に迷惑かけてもいいけど地球に迷惑かけるながモットー*****「不信よりも、信頼を」「批判よりも、提案を」「妨害よりも、協力を」「無関心よりも、関心を」「一時よりも、継続を」を心がけながら、今を生きています

20時過ぎ夫の妹からメール。


「お母さんと電話で話しました。お皿とか割れたぐらいで大丈夫だとみんなに伝えて、とのこと。」



とりあえず、子供達と布団に入った。




白河の友達、つくばの友達、牛久の友達、鹿島の友達とは連絡がとれた。



花巻の先輩と会津若松の先輩と連絡がとれない。


いわきにいる夫側の親戚とも連絡のとりようがない。



眠れない夜が刻々と更けた。