林部智史『カタリベ2』リリース おめでとう❣️ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




林部さーん!!





通勤で聴いてるけど…朝から泣く😢

 

 




コンサートまで、曲は聴かない照れ

生演奏を一番に聴きたいから…







林部さんが生まれた1988年

我が家も新しい命が誕生しました❣️


子育てと仕事の両立は時間との戦いで…

ゆっくり音楽を楽しめる時間はなくて…



林部さんが、千葉市民会館で歌ってくれた曲は…


「聞いたことある…」
「サビしか知らない」
「全く知らない」
今の世に生きてる人か!!笑




全部知ってるのは…
竹内まりやさんの『シングル・アゲイン』」くらい…




なんて言うんだろ…

今年のツアー



なーんかしっくりするハート








この記事を読み進めていくと…

『アルバムⅢ』のイベントを思い出しました♪




avexの方がインタビューしてくださって

林部さんが答える形





アレンジについて…

「僕自身、その原曲のファンなので、「いや、このイントロは違うんだよなぁ」

「みたいにならないように、僕は極力、口酸っぱくして戦いましたねキラキラ


口酸っぱくして…笑






『ラピスラズリの涙』だったかなぁ…

歌謡ポップスチャンネルの中で放送されてた

「レコーディング風景」


林部さんのこだわりが垣間見えたシーンを思い出しました照れ






コンサートみたいな一枚

ほんとだねキラキラ




『林部チャンネルHBC』の弾き語り思い出す曲があって…

泣くわ…自然に…



大切にしてきたことが、形になっているのかな

林部さんの声って…やっぱりいい



なーんか、しっくり馴染むコンサートで…

幸せなの、聞いている間ね↔️



CD💿カッコいいねグッキラキラ



林部さん❣️

素敵なCD💿ありがとうピンクハート




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



またねクローバーピンク薔薇赤薔薇