『ハピネス』 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





林部さーん😊
としくーん🥰




札幌公演もありがとうございました♪
さすがに千葉にいましたけど
いい公演だったのかなぁってピンクハート



 

 



ポスト📮が、前みたいにblogに貼り付けられるようになってる♬



 

 


初日の千葉市民会館は
YAMAHAのピアノかと思いきや




としくんはスタンウェイを選んだのかなぁ…

今度教えて…照れ

 

 













あのね、千葉公演の帰り道の娘との会話、聞いて✨✨






千葉公演は、私は仕事とお友達と林部漫遊記してたので…



パパ、娘、義姉、親戚のおばちゃんと
パパの車一台で乗ってきたの



午前中、『カタリベ2』フラゲしてたから…
もちろん、車の中で聴きながら来たらしいのね…♬




千葉市民会館の駐車場🅿️に停めて…






パパ、さあやに解説始めたらしいの…






としくんが編曲頑張ってくれた『ハピネス』について…

としくんが、担当曲を教えてくれました✨

 

 




パパ曰く…

『ハピネス』はね、としくんが編曲してるんだけどね〜

作詞は凄いんだよ!!「AI(えー、あい) が、やってるんだよ!!)」









パパ、まさかの「AI」さんを

「えー、あい」と読む
























はな

面白すぎるー爆笑

さあやはなんて答えたの?




さあや

それ「AI(あい)」な!!




はな

パパは?なんて?




さあや

わかってないよ!

AIで作ったと思っているから…





二女に教えたけど…

さすが、娘は全然驚かない…笑









ちょうど昨日の朝のZIPで

AIさんがご出演でした



 

 



はな

パパ!!この「人」がAIさん

「人」だよ、作詞した「人」



パパ

「Aえー」はいらないの?



はな

そこ?

「えー」読まなくていいから…もやもや




聴くたびに、そこ、思い出すやんね泣き笑い





林部さん、としくん

こんなファンでごめんなさい🙏💦




今後の公演の無事故を祈ってラブラブ

次に聴きに行く公演を楽しみ待っています照れ





最後まで、読んでいただき

ありがとうございました♪




またねクローバーピンク薔薇赤薔薇