バンマスとしくんへ ”林部智史 コンサートツアー ∞歌で編む 無限の物語∞@千葉市民会館” | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



追川礼章さま



仕事のことで悩んでいる私に

PIECE OF MY WISH』

送ってくれた優しいお友達がいて…




初めて聴いた時、きっとこの演奏は「としくんだ!」って思ったけど…

コンサート会場にいるのかは謎で…


結構、心配でした…照れ






開演前に、としくんがポストしてくれたから…

確信に変わり…

本当に嬉しかったー!!






喜びのポスト📮

 

 


バンマスとして…

ステージにいてくれた♡




ポストも毎回ありがとう飛び出すハート

初日の緊張感の中…忘れないでいてくれて♡

ありがとうございました♪





このツアーは、あんまり行けないのですが

としくんのポストに、愛あるメッセージをお返しできるよう

としくんが「クスッ」と笑ってくれるような…

楽しいポスト目指していこうと思っています♪



14箇所、バンドメンバーさんご一緒とのこと

バンマス!!これは安心して前に進めますねキラキラ


無事故で終演😊

 

 


千葉市民会館に来てくれてありがとうございました♪

ツアー!!「無事故でよろしく!!」


どっかで聞いたなぁ…グラサン




最後まで、読んでいただきありがとうございました♪



はなクローバーピンク薔薇赤薔薇