林部智史 コンサートツアー ∞歌で編む 無限の物語∞@千葉市民会館 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





林部智史さま


6月4日(火)
林部智史コンサートツアー初日


アルバム『カタリベ2』を引っ提げてのツアー、
千葉市民会館に来てくださって、本当にありがとうございました♬







千葉市民会館は、57年くらいの歴史があると思います…



ここは、テンションが上がるホールなのか

心配になってしまうほど…





他のツアー会場は、素敵なところなのに…

古い施設で開催していただけたこと、感謝しかないです照れ

ありがとうございました♪







トイレもね、和式がほとんどでね、ご不満の声声声…

おっしゃる通り…

ほんと、申し訳ない…



千葉は遠いしね…

いや〜!本当にごめんなさい🙏💦






でも、林部さんが、初日、

千葉からスタートできたことに触れてくれて…



申し訳ない気持ち、吹っ飛んだーーーーー!!

ありがたかったー♡



やっぱり、林部智史さんだなぁ…って思いました✨






初めてのツアーに、千葉市民会館が入ってて♡嬉しかった♡





2019年は、空調壊れてて…

暑かったんだよね…


その時も、優しいMCでしたー♡







あの日、MCで教えてくれた、チーバくんの心臓ね飛び出すハート

もちろん!!始まる前に行ってきたよ照れ







ツアー初参戦のお友達と♡




林部さんが歩いたところ、座ったところ…

この場所から、いつも元気もらってます♡










なーんか、心の中が大満足のコンサートでした♪






コンサート前日、私のコレクション

『林部智史さんのコンサートファイル』

1冊目から眺めていました…



いろんな思い出詰まってる♡

あれこれ、思い出していたら眠れなくなっちゃって…

新聞屋さんも、来ちゃうし…




2019年からは、としくんのコンサートも加わり

ファイルは、合わせて20冊キラキラ






今の気持ちは…

林部智史さんに出逢えてよかったー!!

コレニツキマス♡





千葉で歌ってくれて…

ありがとうございましたえーん




今回も、いいツアーになりますねキラキラ
ツアーのご無事を祈念申し上げますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい


はなクローバーピンク薔薇赤薔薇