『ひそかな夢 Evermore』 美女と野獣より 堺裕馬 追川礼章 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



もう、6月…




私のお気に入りで、大切にしている

「がく紫陽花」が咲き始めました♪



ピンク色が可愛い😍





久々に、庭の草取りして…

薔薇のお世話して…





庭で、アイスコーヒー飲みながら

花を愛でる幸せ…照れ







薔薇も、気付けば

1番の盛りは終わってる…






土いじりって

気分転換にいいらしい








あちこち、色々咲いててくれて…

勝手に咲いてくれるのもあって…




特に…

宿根性はありがたい💕








ここ数年、手抜きお世話なので

ごめんねー🙏💦



お花にも癒される

のんびりな休日…








土日、家にいるなんて!!

家族がびっくりしてます…笑








先月の終わりに…
堺裕馬さんが、昨年暮れのクリスマスコンサートで
アンコールで演奏してくれた一曲が、YouTubeに公開されました…おねがい





『ひそかな夢  Evermore』 美女と野獣より 
堺裕馬 追川礼章

動画公開が嬉しかったー!!のリポスト





としくんは…

『美女と野獣』のサントラ盤、ディズニー好きにはたまらないと…





6時間かけて、耳コピでオーケストラヴァージョンのアレンジを

手がけられたようです…





「いつか、聴けたらいいなぁ〜♡」

ひそかな夢でしたー!!笑








あのクリスマスコンサートの時、
大好きな曲♡


…嬉しかったー!!





あの日は、クリスマスプレゼント🎁として…
会場限定での演奏でした🎹🎶


下差しクリスマスコンサートはこちらからクリスマスツリー






今回、堺裕馬さんは、バレエ公演のオーディションを受けられていたそうです…
13分10秒くらいに堺裕馬さんのオーディションシーン
下差し
とうとうこの夏、バレエの公演のご出演が決まったとのこと
おめでとうございます㊗️👏✨











としくんの演奏は…

ぐわんぐわん心を揺さぶられたり…




すんごいサプライズみたいな

聴きたかった曲や演目のコンサートがあったりするので…







ドキドキしたり過呼吸になったり…笑

結構忙しいので…




一回、私になっていただいたら…

どれほど喜んで、ピアノ聴いているのか

わかってもらえるんだけど…








必要ないかーーーーーー!!笑











ないな!!







家族一同…笑





土日、みんなが家にいるって…

楽しいね照れ








1週間、何人分作っているんだろ…




月曜日〜金曜日

5人、一日3食=15人

15人✖️5日=75人


土日曜日

6人、一日3食=18人

18人✖️2日=36人


1週間

75人➕36人=111人分



あはは🤣

凄い❣️








高校生の頃の夢は、若い時は幼稚園の先生


おばちゃんになったら、学生食堂のおばちゃん!!

学生の相談にのりたい!!だった…




夢、叶えてるかな

ある意味…笑





あれから1週間…




燕尾服で頑張ってた、としくん照れ


初めて、燕尾服姿のとしくんをみた日

やまぎんホールは、大きな大きな拍手👏だったね…ふと…



千葉市民会館のステージにいてねキラキラ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪



はなクローバーピンク薔薇{emoji:197_char3.png.赤薔薇}