【出演情報】鳥尾匠海ソロリサイタル2024@和光大学ポプリホール鶴川 pf追川礼章 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




おはようございます♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇



としくんの出演情報です♪
blogに載せてね✨✨って言ってた方いらしたので…照れ






以前から…
Xで告知されていましたが…


昨日は、としくんもお知らせくれてましたイエローハーツ

としくんの📮



なんと!!

チケット抽選なんですって…!!



取れるのかしら…

取れたら…



鳥尾匠海さんは、お初の初めましてニコニコ

この方は、リアル・トラウムというグループでも活躍中




メンバーの杉浦奎介さんは、追川礼章さんと同期

先輩の堺裕馬さんとは、アンサンブル・コノハのコンサートのステージでもご一緒です照れ



でも、鳥尾匠海さんとのステージを観るのは初めて…

としくんのピアノ、楽しみだなぁ…照れ






一昨日、あっちの抽選も家族でメールしてて…

「あっ!!」丸かぶりってことに、お友達からのLINEで知る…



「はなちゃんは、としくん行くよねー❣️」

間髪入れずに言われたので…みんなの認識は「としくん」みたいです…照れ



「当たったら行けるので…」運を天に?お任せしたいと思います♪





久々に、申し込みする時、ドキドキする❣️

お近くの方はぜひキラキラ


<先行販売>

受付期間:6月1日(土)12:00~6月6日(木)23:59

 

<一般発売日>

6月13日(木)10:00〜


■受付URL(先行・一般共通)

eplus.jp/takumi-torio/





鳥尾匠海さんと追川礼章さん

クラッシックの方との共演も絶対素敵です気づき












ここからは愚痴…笑い



続けるとは決めたものの…

職場は超忙しくて…

毎日苦しいんだよね…左差し来年度の配置換えを条件にとどまったわけ…

だから、今までと何も変わらないのにここにいるから笑える

ただ…

「来年はこの仕事はしなくていい…」左差しこれだけが支え…笑

これでいいのか…笑




ツアーも行ける日数カ所…

数少ないのに、一つパパの予定が入った…

もう…もやもやどうしよう…

一人だと、間違えたりするからなぁ…左差し弱気…どの口が言う?笑



としくんのソロコンサートも仕事だし…左差し日曜日なのに休めないハッ

昨日の会議で、また叱責されたし…左差しほんと心折れるムカムカ




ツアー前に、更新講習終わらせるつもりが…6月8日まで引きずる…

でも、忙しい中でも、折れずに続けて来れた…左差しこれは褒めてもいいかなぁ拍手拍手拍手

自分で自分を褒めないとやってられない…笑


1月から始めた講習も、6月8日が終わったら

たくさんの書類整えて…左差しがんばれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今月中に申請できるかな…左差し6月の個人の目標



最後まで、読んでいただき

ありがとうございました照れ





またねクローバーピンク薔薇赤薔薇