蜂蜜紅茶 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



6月3日(月)

本日、外回り…


次のお客さんまで時間が空いてしまい…
ゆっくりランチしないといけなくて…




何年ぶりかに「Royal Host」へ
家だと、和食中心だから…
何となく洋食の気分…


月曜日のランチです😌💓






ドリンクバーは、温かい飲み物がよくて…



「蜂蜜紅茶」が、あと一つだったので
飲んでみるか!!




あれ?

お湯の出るところがわからず…



ウロウロしていたら…




小学生が丁寧に…教えてくれました…😊
「あっ!違う違う」
「そうそう」
「長押ししてください!!」



付きっきり…(笑)
今日は、代休なのかな…



ありがとピンクハート
丁寧にお礼を伝えましたラブラブ










飲んでみたら…


めちゃめちゃ美味しかったラブラブ





うちの近くの「Royal Host」は
数10年も前に撤退したと思う…

子供たちが小さい頃は、よくいったけど…




「蜂蜜紅茶」ありです✨
なかなか、美味しかったおねがい


豚肉のステーキは味噌漬けっぽかった!!
これなら私も真似できそう…

今度、家族に作ろっと…




さて…
次のお客さんに話すことまとめて…
お仕事頑張って来ます照れ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊




はなクローバーピンク薔薇赤薔薇