大阪 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨






2022.12.2(金)

大阪は青空
ビルに反射した太陽が眩しい太陽




としくんが伴奏を務める公演会場は

大阪駅から少し歩いたところにある…





イチョウがきれい乙女のトキメキ

逆光だけど…笑






見つけた乙女のトキメキ





ん?

御堂筋…



ここ、イチョウの紅葉で有名なところ?





ここだったのかぁ…ウインク





先月、来たいなって思ったの






また、来年、機会あれば…


一番綺麗な時期に来てみたいなぁラブラブ

せっかく、場所覚えたから…







公演会場はこちら💁‍♀️








素敵なホールでした♬









公演案内にピアニストさんを、こうして

写真付きで載せてくださるってありがたいんですよー♪



推しのピアニストさんを通じて…




私に、新たな出逢い…ラブ






黒田さんは、相変わらず

お話お上手キラキラ



作曲家さんの歴史とか

学生時代にもたくさんお勉強したのでしょうね


いつも、深いなぁ…って思います💕







高野百合絵さんと黒田祐貴さんのリサイタルは

冒頭楽しい楽曲からスタートラブラブ



その方らしさを大切にされた選曲

掴みますよね〜照れ



お二人で歌うシーンを

お二人のピアニストさん連弾で盛り上げて素晴らしかったですラブ






20分間の休憩…




後半の衣装は、高野さんにぴったりの

シックなドレスラブ


アンコールに聴きたかった曲がずらりイエローハーツ

とても楽しめましたキラキラ

 

 




 

 


 

 


次の1月19日の公演は東京で…ラブラブ
楽しみしています♪





としくんの真似…

ん?



たこ焼きの数、真似てない…笑😎


 




そしてパパは新幹線の中で食べるやつ

仕入れて来てました…



胃がもたれたそうです…笑

早めに帰りました❣️
沖縄の準備しまーす❣️



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊


としくんが、にーこにこしてて
気心の知れた方との音楽

精一杯頑張っている様子が見れて
とても嬉しかったです💕



沖縄の叙情歌も頑張って〜❣️


では、またねークローバーピンク薔薇赤薔薇