沖縄へ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



2022.12.3 (土)
早朝の羽田空港




いつもの空弁と前の日京都桂川で買った抹茶ドリンク



日本航空さまお世話になりますニコニコ



羽田を飛び立つと木更津沖を旋回しますウインク




下にアクアライン

向こう側が千葉県ということかしら…




今日は雲が多い…



青空が何とか見れましたー❣️




雲が厚いので「眼下に何も広がらなかったー!」笑

林部さんの空旅はいつも晴れてたなー


那覇空港着陸直前、青い海が少しだけ見えました…




那覇空港無事到着しましたー❣️







美浜アメリカンヴィレッジ

義理の兄が行きたいところです照れ


あっ❣️今回、3人旅です🎄






雨が降ってます









お昼にハンバーガー🍔食べました

ベーコンカリッとジューシー




めちゃ美味しい❣️

過去一美味しかった❣️








羽田空港にいるあの方から…

天気はどうかと聞かれたので送りました





外はこんな感じでした


ハンバーガー屋さん

このお店で食べたの









雨なのでホテルにチェックイン




クリスマス🎄はホテルの装飾も可愛い😍






ホテルでゆっくりして…



次女と家族LINE









次女夫婦は妹さんの結婚式💒のため

お昼頃沖縄入りしましたーニコニコ





午後はも風雨強くて台風並みでした…ショボーン

夜は、義兄のおすすめのステーキ店





海ぶどう








80分並んで…

めちゃうまでございました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



12月にハイビスカス🌺🌺咲いてた‼️


ホテルから歩いて行けて

台風並みの風雨だったので助かりました❣️




親父2人組と一緒だとね…

可愛い雑貨屋さんとかガラスの置物とか

立ち寄らんのよー



私のメインは今日じゃないからなー



読んでくれてありがとうございましたラブラブ

続く…