一年先に… | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




林部さんニコニコ
おはようございます☔️



音楽業界は
どんな動きになってますか?



新型コロナが流行り出した頃
「一年はダメじゃないか」との声もありましたが…



林部さんのオフィシャルからのメールは
本当に一年先になってました…










一年歌えないって…



林部さんがアルバム『II』を発表された時
セトリを見てホント、コンサートみたい…って思ったけど…



「おうちコンサート」って表現されてて…
発売前に大阪のanniversaryあるのに(当時、現在、来年2月に再延期)…


どうして「おうちコンサート」って表現されるのかな?って思ってました…



そっか…
そーゆーことだったんだ…



歌えないこと…
わかってたんだね…







いつも、林部さんからメールが届くと…
家族のLINEで共有するの…



さあやがね…





ほんと、叙情歌の旅のメールは
最後の最後まで「旅の続き…」


娘が、
「ほかと違うよ❣️さすが林部さん❣️」って…


他を知らないと当たり前になってきちゃうけど…
昔からね、林部familyのメールはあったかいピンクハート




ありがとうございました♬









コンサートアーティストの林部さんは
来年のanniversaryまでどんな風に過ごすの?




仕事のやり方も…
まだまだ変わるし、変えていかないと
成り立たないよね…



毎日、リアルに…
新しいことへのめんどくささと…
新たなことの便利さと…
戦っております…


前に戻したくない部分もあるし
いいスタイルなんだけど…
戻すのかなーってのもあるし…


どの仕事の人でも
色々、模索しているだろうね…




林部さんとこは?
どんなん?



お互いに…
いい時間として過ごそうね…


同僚か!笑



働く人としては一緒よね…照れ






叙情歌の旅では…
「本当は現地に行って現地でスケッチしたい…」
みたいなことお話ししてたから…
実現できるといいね👍



普段できないことができたらいいね…


それを、たくさんためといて…
コンサートが再開したらステージでお話ししてね照れ



あと…
千葉の叙情歌がないから下見もしてください!!





もう、はっきり言っちゃうキラキラ
検討くらいはして欲しいなぁ…





よろしくお願いしますお願いお願いお願い







林部さんウインク
先輩からお手紙のお返事来たよー!!


私も子供のためのピアノのCD💿
貰っちゃったキラキラ


先輩は、音楽教室でチェロを習ってるんだって〜♬






透き通る声って…おねがい
やっぱり思うんだねー♬



透き通ってるもん音符







お手紙のやり取りも…
こんな時期、いーよね…



手っ取り早くできちゃうこと多いけど…





昨日も、知人にお手紙書きました。
書くこと、好きなのかなぁ…







歌詞は降ってこないけど…てへぺろ






林部さんピンクハート

1年先でも
2年先でも…

大好きな林部さんの生の歌声は…
絶対聴きに行くからね…キラキラ




中止は寂しいから…
本当にありがとうおねがい





チケットがね
手元にあるのとないのでは…



気持ちは全然違ってくるんだよ〜おねがい
本当にありがとう😊




最後まで読んでくれて
ありがとうございました♬




今日も良い一日となりますように…ピンクハート




またねーコーヒー