心からの感謝です♡ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




とーしくん音符
おはようございます☀








ありがたいことに…
最近、コロナの影響で…
忙しくて、ヘロヘロ…🥴






そこを、今、ものすごい熱量で


としくんは…
凄く楽しませてくれてありがとう✨










喜んでいる


『心』と『笑顔』が




そのまんま飛んできたようなツイート♬







仕事終わりに発見びっくり


遅いよねー!笑




私も嬉しくなっちゃって…
思わずいつものケーキ屋さんへ🎂







我が家も家族でお祝い🥂




心からのおめでとうを飛ばす✈️





心からの感謝ですピンクハート










実は、としくんのツイートに気づく前に…
辰巳真理恵さんからもお返事いただき





あの日は、Twitter見てポロポロ泣く
(;_;)
感激の日…でしたタラー





もう…
嬉しすぎますよね…おねがい




心からの感謝ですピンクハート





さあて、
今日はとしくんから届くかな♡


追川礼章ピアノナイト🎹
〜超絶技巧❣️情熱のリストナイト〜

告知動画
追い込み中かなぁ〜チュー



大好きなリストの
リストのナイトは無いと思ってたから…


めっちゃ嬉しいんだぁ〜音符







親しみのある曲
綺麗な曲
新たな発見の曲




としくんのセトリにも…
聴き手へのメッセージが込められて
いるように思ってますルンルン




たくさんの曲の中から
としくんがセレクトしてくれるのが
嬉しいなぁって思ってます…




しかも、こーーーんなに照れ


普段は聴けないですからこんなにびっくり


凄く貴重な体験をしてるって
YouTube何回観てても思いますおねがい



来月には、イベントなどの活動もあって
としくんが生で演奏できるって音符キラキラ




それを…聴けるなんてタラー
心からの感謝です♬




あの日の夕焼けも優しい色でした…照れ






あんまり舞い上がらないように
落ち着いて…
行ってきまーす音符




最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊




皆様も良い一日をお過ごしください音符


としくーーーーーん!!
今日も頑張ってー😊



告知動画間に合うよね?
待ってまーすラブラブ




またねーコーヒー