主よ人の望みの喜びを 今夜の一曲〜♬ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




としくん😊
こんばんは♬



今日の一曲〜音符
ありがとうございました♬







としくんは妹さん思いの
いいお兄さんだなぁっていつも思ってます♬








「バッハはJAZZ❣️」って
YouTubeで、面白く解説してくれる方がいて

ホントに面白かったから…




いつか、としくんのアレンジで…
絶対聴いてみたいと思ってました…


まさか❣️
今回のアレンジナイトで聴けるとは!






『主よ人の望みの喜びを』

上野耕平さんの上野合奏団のリモート第二弾と
同じ曲だから…


今後、何かあるのかなぁ…なんて
ドキドキピンクハートしてるのは私だけ?キョロキョロ



今回のために書き下ろしてるんだもんね
ないかーチュー








この曲は、厳かに始まり…
綺麗なハーモニーがたくさん散りばめられてて…



キラキラして弾む音たちを
結子さん♡が柔らかく綺麗に奏でて


お兄様のアレンジを
素敵に表現してくれてて…タラー





さすが❣️
息もぴったりおねがい






うっとり〜♡






兄妹がこのレベルって
やっぱり追川家恐るべし…キラキラ




練習だってコンサートやんハート
いいなぁ…



隣に住みたいキラキラ




そして…
兄が持って行く〜照れ



さすがのアレンジです😊


主よ人の望みの喜びをフルバージョン


としくんが…
気持ちよさそうに…
楽しそうに弾いてて



自然に…
笑みが生まれてくる照れ


ホント、としくんの笑顔は
みんなを幸せにしてくれる…♬



今宵も…
たくさんの「喜び」をいただきました♡







高校生の時、バッハのJAZZアレンジと出逢い
衝撃を受けた追川少年が…


素敵な青年となり聴かせてくれる♬


ご機嫌なアレンジのこの曲は
心に残る、兄妹お二人の演奏でした…音符ルンルンキラキラ




『主よ人の望みの喜びを』



お二人にブラボーーーーー^_^拍手拍手拍手







結子さん♡ともチャットでお話しできて
嬉しかったです✨














ん〜ピンクハートグリーンハートグリーンハーツ兄が兄でした照れ




私は独りっ子なので…
兄妹のやりとりって本当に羨ましいです✨




最後のお二人の笑顔に…
またほっこりですよね…


演奏後のとしくんが
としくんのお顔になる瞬間が好きです✨



YouTubeにその表情を残してくれて
ありがとうございますラブラブ



そしてYouTubeを開いた時の…
兄と妹の写真も素敵✨



手を振ってくれているシーンは
私が親ならたまらないなぁ…照れ
いいお写真だから…



YouTubeは…
世界中の人が見てくれてるよねーおねがい



たくさんの人の
心に届きますように…




さっき、
Facebookに書いたのに…
消えちゃって…



残念…







最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊




またねーピンクハートブルーハートピンクハート
おやすみなさい💤