前に進む… | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





辰巳真理恵さんのブログが更新されて
あらっ?見慣れたお姿が…キラキラ



びっくりして読ませていただきましたびっくり






今回は、限定のお客様との
素敵なステージだったようですが…



様々な公演が中止となる中…
感染症対策をしっかりされ、前に進む
皆様のお姿を拝見し…



胸が熱くなりました…




お一人で練習されていた真理恵さんも
ピアニストと息を合わせての感覚は
とても嬉しかったのだろうと思いますおねがい



全ての公演で…
ここまでの対策が取れるかどうかは
難しいこともあろうかと思いますが…




前に進む対策を取り、動いてくださったことに
感謝しておりますおねがい
ありがとうございますキラキラ




少しずつ、前に進んで欲しいです…


まずは、無事に終演なさったとのこと
嬉しく思いましたラブラブ







我が社はまだ県をまたいでの移動を制限しております…
来週の金曜日には解除される予定…


辰巳真理恵さんのステージでは

ピアニスト追川礼章さんはプリンス🤴と呼ばれておりまして…



ホント、辰巳真理恵さんがすごくキュートなので

王子に見えますのラブラブホントに!



私はMarie magicキラキラだと思っておりますピンクハート