2018.1月 すごーいね❣️林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ" そして、2月へ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんばんはキラキラ

最後に追記しました〜❣️


お久しぶりですおねがい
課題、ガッコ頑張ってますグッあしあと


ブログありがとうございましたラブラブ 
林部さん、書いてくれてありがとうOK
って…いつのこと⁉️


新宿リリイベとラジオのメッセージ
本当にありがとうってハート
こちらがありがとうだから
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
遅くなりましたがお疲れ様でしたウインク



さあてっと…



2018.1月の林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
すごーく頑張ったから…❣️
書いてみたくなった…おねがい



radio    なんと、なんと19日間登場
お仕事の幅も広がってる!
(ちなみに2017年は10日間)
  1日 ラジシベ新春スペシャル FM山形
  3日 あいたいラジオ  山形放送
  7日 林部チャンネル  北海道放送
  8日 成人日特番「大人が語る!失敗のススメ」NHK第一
10日 あいたいラジオ 山形放送
14日 林部チャンネル 北海道放送
17日 あいたいラジオ 山形放送
18日 垣花正あなたとハッピー ニッポン放送
19日 垣花正あなたとハッピー  ニッポン放送 
21日 林部チャンネル 北海道放送
23日 ラジシベ FM山形
24日 あいたいラジオ 山形放送
24日 ガッツdaレディオ! エフエム山陰
25日 ガッツdaレディオ! エフエム山陰
26日 ミュージック・グラフティ NHK第一
28日 林部チャンネル 北海道放送
29日 カーナビラジオ午後一番 HBC
30日 高田文夫のビバリー昼ズ ニッポン放送
31日 あいたいラジオ 山形放送


林部さんは、ラジオの声もビブラートラブラブ
おしゃべりも楽しい!

ミュージック・グラフティは、娘と旦那と3人でテーブルのラジオ見ながら聴いた耳
一曲目から流れるのかと期待しちゃったから、その度に力抜けて…(笑)
旦那も私も、曲知らなくて、娘に『ド・リ・カ・ムです』って教えてもらったり…
娘が「林部智史さん、なかなか出ないね」って…尊敬してるの林部さんのことニコニコ


TV  7日間登場
(ちなみに2017年も7日間登場)
  3日 日本の名曲人生、歌がある 100回記念生放送 新春5時間スペシャル BS朝日
13日 バズリズム 日本テレビ
14日 上沼・高田クギヅケ! 読売テレビ、中京テレビ
19日 カクホの女(主題歌)テレビ東京
23日 ひるソン! テレビ東京
25日 M- ON!LIVE 林部智史 concert tour 2017 〜あいたい そして、抱きしめたい〜
国際フォーラム
27日 カクホの女(主題歌)テレビ東京


リリースイベント 7日間登場
(ちなみに2017年は2日間登場)
  4日 AEON MALL岡山 (岡山県)
  5日 イオンタウン防府 (山口県)
13日 モラージュ佐賀 (佐賀県)
14日 AEON MALL高知 (高知県)
20日 ピエリ守山 (滋賀県)
21日 AEON MALL鳥取北(鳥取県)
27日 タワーレコード新宿 (東京都)




林部さ〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️
1月は毎日、お仕事されたのですねルンルン
もちろん!


公表されているだけで、
このスケジュールですから…チュー
そーゆーことですよね…
忙しい次元をはるかに超えてる…


すごーい❣️
林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
今年は1月から攻めますねグッキラキラ

秋ツアー大阪千秋楽、
今までのやり方ではダメだからって
強く語る林部さんに、
大きく期待しました!
こーゆーことなのね〜キラキラ


大好きな『運命の人』が
メデイアからたくさん流れてきて
優しい歌声に…
幸せな1月でしたラブ

林部さんのアルバムは、
優しいくて柔らかな感じね〜おねがい
アルバムがあったら良いなぁって
憧れていたけど…
こ〜んなに気持ちが豊かになるってラブ
想像以上ね〜林部さんキラキラ
心からありがとうピンクハート


スカパーの映像が綺麗で嬉しいですハート
秋のツアー「歌っても疲れないキラキラ」って
楽しそうにお話ししていたこと、
思い出すなぁラブラブ
食べてるからって口笛
コンサート中も、
終わってからの握手会も、
イキイキしてたルンルン
阿久悠さんのコンサートも音符

千葉県出身、県民も応援するコリン星のゆうこりんがね、芸能界に入ったばかりの頃、周りの皆さんが痩せていて細いから、ダイエットしなくては!って…
食べなくなって、病院に運ばれて…栄養失調、点滴をされるときに「その点滴は何カロリー?」って聞いたとのこと…。
芸能人って大変なのね〜えーん

娘が、大学時代のように、
アカペラやり始めたの。

社会人のお仲間集めてね。
また、林部さんの歌い方
カラバトで研究もしてる。
林部さんは、娘の勝手に
ボイストレーナーだからウインク
しっかり食べないと歌えない❣️
っていうのが、娘の口癖だけど…

私が言うのもなんだけれども…
あんまり痩せないでね…びっくり


で、スカパーのプレゼント欲しさに、
新規加入キラキラ
申し込んだのは…
セレクト5口笛


知ってます?
セレクト5は…



プレゼント対象外ガーンガーン




旦那に「まぁ、いつものことだから
驚かない!」って…(笑)
応募資格ないってね…
複雑やんびっくり



新宿リリイベ握手会
「林部さ〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"アカペラ
よかったぁ!ありがとう〜❤️」
林部さんが可愛く「うん!」


すごーく幸せな気持ちでいたら〜ラブラブ
旦那に「自分が話したいことと、
林部さんがお返事してくれるところと、
全部一人で言ってるよー(笑)」

確かに…(笑)
でも、楽しかったもんヾ(๑╹◡╹)ノ"


1月は…毎日林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
すごーいね❣️
駆け抜けましたね〜〜イエローハーツ
お疲れ様ですラブラブ


そして2月。

実直な好青年林部智史さんの
ファンクラブ、再度登録しました。
林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
famの皆様、
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい








ここから追記します❤️


2月は、林部さんのデビュー月。

自分で掴んだ『光』
自分で選んだ『道』
自分で手繰り寄せた『運命』

いよいよ3年目へ。
石の上にも三年だね。
楽しみにしていますピンクハート

振り返った時に…
充実の一年でありますように。
納得したお仕事ができますように。
芸能界の中でお知り合いが増えますように。

まずは健康第一で!
今年の願いは『林部さんの健康!


これ書かないと…
本当に薄っぺらになっちゃうから、
追記させていただきました〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ねーねー、林部さんご存知ですか??

千葉(ピーナッツ味噌)
VS
小豆島(しょうゆ豆)

{0212BA01-358B-4F30-B675-D77D42FD405B}

しょうゆ豆は…
手繰り寄せた運命で、
千葉に先月やって来たの。

早い話がいただきましたラブラブ
ごちそうさまですおねがい

このしょうゆ豆、初めて食べた時は…
「甘く煮ない豆」が、
この世にあることを初めて知ったの。

上司のお土産だった。

初めての時は…
なんだか食べなれないから…
おいしいと思わなかった。


2回目は…
人間って不思議よね〜〜。
一人旅した時…
小豆島のお土産は「しょうゆ豆」でしょう。
なーんて、率先して買ってたし…。

香川県が大好きで、
何度も一人旅したんだけど、
林部さんのfamになってからは、
一人旅別のとこ(笑)

次は林部さんのご用で香川へ!って
決めているんだけど…

なかなか、私のよていこ合わなくて…
行ったら、うどんとしょうゆ豆ラブラブ
密かな楽しみピンクハート
瀬戸内海が好きなの私キラキラ
{B1A6EAAE-4256-4E7E-B380-032A896235CE}

小豆島のしょうゆ豆は…
さらっとしてるのラブラブ

千葉のピーナッツ味噌は、
甘くて香ばしくて「ぼて〜」って、
ひとっかたまりなの。

食べる時ね、くっついてて
「面倒」「臭い」「奴」!って言う
マイナス感たっぷりなんだけど、
地元民には美味しいやつなの〜ハート

でも…
こんなに固まるほどお砂糖入れなくても
良さそうなものだけど…
これ県民性だな口笛


1月が駆け足で終わり、
あら〜。
節分も過ぎたのね〜爆笑

忘れてた節分。
日本に生まれたのに…。

四季折々を大事にできない日本人って
ダメだなぁと思う2月のスタートです。


追記終わります❤️





最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたおねがい

前のブログに、たくさんのいいね👍
たくさんのコメント📝
ありがとうございました(^○^)


新たに林部fam星


なんだか嬉しいハート
林部さんヾ(๑╹◡╹)ノ"
喉、ゆっくり休めてあげてね〜栄養ドリンク


またね〜コーヒー