ホーム*\(^o^)/* | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



林部さ〜ん爆笑
こんにちは〜〜ラブラブ


昨日のリリイベお疲れ様でしたー照れ
新宿タワーレコードさんヾ(๑╹◡╹)ノ"


先週の月曜日、お友達からLINE
「オフィシャル見て!
いつも、ついていけてない私を、皆様が引っ張ってくださって…えーん


ざっくりの私はあの雪の中雪の結晶
定時で仕事終わってからの〜新宿電車
当然、雪の日対策などしていない私。
ありえませんでしょ雪国の方々…びっくり


でも、行かないと優先エリア券ゲット出来ない〜えーんって言う一心ね。
リリイベ終了後に到着した越谷レイクタウンは許せても…
佐賀まで行っての林部さん見えずも許せても…
新宿の林部さんが見えないことがありえないと考えた私…
何の線引き?(笑)


ショートブーツは、シャーベット状のべちゃべちゃな雪を踏むたびに…
靴の中は…ご想像にお任せします(笑)


既に千葉駅からこんな状態…
電車は、30分くらい遅れていたかな。
さすがに東京に向かう電車は…
空いていた(笑)

都内に入った頃…
またまたお友達からLINE
「電話でお取り置きもできるんだねルンルン




意地でも行きます私…
普通の方は電話します🤙📞



新宿駅は吹雪
目の前の人が転倒するって言う状況
多分、都内の方が雪多いし☃️
私…スカートだし。


タワーレコードのお姉さんが
「足元のお悪い中、ご来店いただきましてありがとうございます。今日は雪の影響で下のお店は全て閉館しているため、エレベーターでお帰りくださいニコニコ」って

ガーンガーンガーンガーン
東京のお店も閉まるほどの雪の中
田舎者行っちゃいました…チュー
帰りの駅のホームには、人は誰もいなくて、40分くらい前の電車が次の到着予定で表示されてました。

そっかぁ。腹が減っては戦になりませんから、蕎麦食べてこよー!
急いでお蕎麦食べて、急いでホームに行ったら千葉行き電車来たのラッキー🤞
靴の中、ご想像にお任せしますが…
冷え切りました…
千葉に向かう電車も空いてました〜
既に21時だったし〜


その夜から、風邪を引いては戦になりませんので、漢方薬飲んで対応。
林部さんに風邪菌持って行かないように!って言う効果あるのか対策を…
一応毎回してる人です。はいてへぺろ



旦那が行かないって行ってたのに、帰ったらやっぱり行きたいと〜びっくり

次の日の昼休みに、電話でお取り置きお願いしました〜てへぺろ
なーにやってんだか(笑)

その優先エリア券
上が雪の中買いに来たもの。
下が電話でお取り置きのもの。
{D92A00C6-33CF-4937-9FD6-1DD8FE4FBA0D}

300人は入れちゃうとのことなので、もうこれは良席と言うくくりですパーキラキラ



そして…新年明けてお初の方々にお久しぶりにお会い出来たりして…
たくさんの方とご挨拶出来て、お声かけいただいて、楽しかったーーーー!

そしてね…
お写真、ブログの許可頂いていたのに…
載せるタイミングがなかったのか、この時を待っていたのか…
たぐり寄せた運命の投稿です(笑)

{B21CCC45-D26A-4F47-B698-9645FFB7C202}
林部さんも、喜んでたね〜ラブラブ
写真はね、大阪ツアー千秋楽。
こっそり的な…バタバタ写真❣️


ステージはこんな感じ…
{734752C4-147C-4E3F-A27C-3B06ACCBAAA3}

私は三列目、手を伸ばして撮影しました。
目線からは、林部さんの首から上が見える感じ…
この会場はファンミーティングですか?って言うくらい、顔なじみさんしかいなかった(笑)

旦那は、皆様のお邪魔にならないように、一番端っこに立ってました。

スタンディングで30分以上は、待ったかな。


林部さんが、やっと登場!
「うわぁ〜ハート」って声が飛び交う中…

キャメル色のステキなコートに、タートルネックの黒のセーター、黒の細身のパンツ、靴はいつものごとく見てなーいヾ(๑╹◡╹)ノ"

登壇するだけでキラキラ
当たり前だけど嬉しい!



カラオケ憂いうた
いきなり曲かかり、歌詞飛んだのか、飛ばしたのか、間奏で上差し上差しってミキサーさんに合図したり…。
リハーサルなかったので、歌いながらの調整って、超レア体験。
いつもと同じじゃないの大好物〜キラキラ
立ってるって状態がいつもと違うから、私たちのテンションも違ったかも…。
おそらく林部さんのテンションもウインク
始まる前にさ、スタッフさんがカラオケ「林部智史のイベントでは珍しくスタンディングでのステージで…」(皆様大丈夫ですか的な…)


はい!

はい?



何か…?

の、苦笑い…(笑)
頑張ります(笑)




前髪があったーーーー拍手拍手拍手拍手拍手
全国の林部智史前髪ありしべファンの皆様
ありましたーーーー!

去年の今頃の林部さんのインスタとかブログとかでご確認ください。
あの頃のリリイベの時の髪型みたいで…
超可愛いハート

私が「この方、林部さん?」って、思ってリリイベ行ってた頃ね。懐かしい感じした〜ラブラブ
林部さん、あのね、色っぽいのも希望なんだけど…
私が言うのもなんだけども、三十路過ぎたら、お若い感じとか可愛い感じに観せてもらって全然大丈夫👌むしろ、そうして〜ラブラブ


カラオケ迷子のお知らせ
喉の調子としては、前日のラジオからすると、ちょっと違うかな…って感じしたけど…辛そうとかは全然なくて…


むしろ、いい!
生しべは、本当に素晴らしいのキラキラ
聴くたびに、深い『迷子のお知らせ』おねがい


心に沁み入る歌声ですピンクハート




カラオケ運命の人
去年のオペラで新曲ですと歌ってくれた日から、この曲が大好きになって、忘れないように、忘れないように…

『運命の出会いって〜ほにゃらら〜なんだろう〜ルンルン』って歌い続け…
最初は歌詞ももう少し覚えていたけど、最終的にこうなった(笑)

時々リリイベで「もう、どこかで歌ってくれないと忘れちゃう〜」って言って、笑われたびっくり
「次のコンサート歌います?」
「どーっかなぁ〜。ないっかなぁ〜。」って、大笑いの時もあった…ガーン

そんな思い出の曲も、アルバムに入り、テレビ主題歌になり、番宣でテレビで歌い、ラジオからもしょっちゅうかかり、色んなところで…
1つの曲が世に出て行く行程を、少しだけ、共に感じられたような気がします。
林部さんが我が家に共存してるおねがい

林部さ〜んおねがい
この歌、大きくなったね〜えーん
テレビ主題歌おめでとう㊗️
感無量ですラブラブ

「別れが来るとすれば…」ってところで…
私、天井見ながら…
林部さんより私が先に逝くから…
その時は…って…
ボケーっと考え事しながらゆっくり動かした目線と、林部さんの動いてきた目線とバチバチって合ってニヤッと笑ったニヤリ
きっと錯覚〜!嬉しい!って言うより、あれ?林部さんガン見してなかったんだ私…いつの間にか目を離してたーーーーって言う反省(笑)


カラオケ晴れた日に空を見上げて
昔見た『はな』がまた咲いていた〜ルンルン
これ、歌ってくれると嬉しい!
もう、ほんとにお粗末な感想なのでスルーして!



カラオケ4曲歌ったので、さようなら〜ニヤリ

お母さんお父さんエーーーッ❣️
すこーし遠慮気味に…



カラオケさようなら〜てへぺろ

お母さんお父さんエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ❣️
もうね、みんな一斉に、甘えた可愛い声出した(笑)ピンクハート
ねだる、ねだるラブラブ
歌ってほしいモーーーーーーーーンラブラブラブラブラブラブ



カラオケアカペラ歌いますね〜ルンルン
なーに〜この流れ〜ラブラブ
嬉し過ぎるじゃーーーーん!
やったぁ…心の中でガッツポーズ爆笑


だから、毎回行きたくなるんだよね〜。
毎回魅せ方違うから〜ピンクハート



歌ってくれたのは…


カラオケこの道

喉の調子がちょっと…なんて、嘘つきました!
すごーく綺麗な声でした。
なーんであんなに綺麗な声なんだろうキラキラ

カラオケないから…
当たり前だけど、林部さんの声しか響かない。
なんだか、すごーく長い時間だった…
贅沢で、贅沢で、贅沢な時間。
今日はファンミーティングですかね…照れ
そんな企画ないけど、そんな日だった…
たぐり寄せた運命の日…
極上すぎた…


あいたい
抱きしめたい
なかった…


林部さんのオリジナルで
愛がいっぱいのセトリラブラブ




MCは出たとこ勝負で!
安部さんとそんな風にお話ししていたけど…

あえてなかったのは…
今日のお客さんには説明要らないなぁ…って思ってくれたのかな…爆笑

リハーサルないのは、アカペラのご準備あったからかなぁ…ハート




だから、エーーーッ❣️の展開(笑)


生しべは、そんな林部さんの思いを感じるから楽しいウインク
高田純次さんに「テキトー」って突っ込まれそうだけどねー(笑)


カラオケアカペラ終わったのでさようなら〜口笛
今度「いーよーニヤリ」って言ってみようかっ(笑)
絶対言わないよーハートピンクハートハート




林部さん、いっぱい笑って…
握手はしますよー🤝ラブラブって(笑)

こーんなやりとりも、新宿だからかなぁ…
やっぱり東京は林部さんの活動の拠点だから…


いわばホーム🏠

ホームらしいリリイベであったと思いまーすラブラブ


結局、MC腕あげた!
この展開もっていかれました〜ハートピンクハートハート



握手会、ステージは使用せず、私たちと同じフロアーで握手会開始。

林部さんの前に机なしキラキラ

このスタイルは場所の関係もあるかと思います。
山口さん後ろで促す役。
林部さんのお隣には可愛らしい若い男の子のスタッフさん。
握手会始まって、直ぐに出口付近が詰まってしまって、握手会中断。林部さんが待ってる状態。
すかさず、林部さんがお隣に立つ若い男の子のスタッフさんに、笑顔で声をかけて何か指示。
若い男の子のスタッフさんが、その指示を受けて、流れスムーズにラブラブ

林部さん、何やっても素敵〜おねがい

ゆったり握手会ラブラブ
多分、これは私が高速握手会に慣れた!
ともとれる!(笑)


林部さん、お一人おひとりとお話しされて、すごーい!👀びっくりキラキラ
いい雰囲気の握手会だぁ〜ハート

皆様の幸せそうなお顔は、見ていて微笑ましいの!
ほんとに皆様お話もお上手なのね。
普通に会話してるもんルンルン


昨日は、クリアファイル忘れちゃったの…
帰りは…
最近、すぐにブログ書けないので、思ったことを直ぐに書き留めておくように…ノートを準備してて…
林部さん、これから30冊目指すから(笑)

そのノート利用して…
{6C07A7E0-101A-47F9-A2C6-08F62F77A1DA}

さりげなく…
堂々とPRしながら帰ったから〜パーキラキラ

ポストカードのサインが
我が家初キラキラ金色キラキラで嬉しかったぁハート


すごーく楽しいリリイベハート
行って良かったぁピンクハート


歌ってくれてありがとうキラキラ





ご訪問くださってハート
ありがとうございますおねがい


前のブログに、たくさんのいいね👍
コメント📝ありがとうございます😊


旦那の感想は…
握手会は、絶対したいんだって!
昨日も、めちゃくちゃ嬉しかったらしい。
次のリリイベどこ??って言ってますてへぺろ


期待してまーすキラキラ
どうぞよろしくお願いしますルンルン


またね〜雪だるま