お久しぶりでーすヾ(๑╹◡╹)ノ" | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



林部さ〜んニコニコウインク爆笑
こんにちは。


今ね、
総武線各駅電車乗ったよー🚃


パパは、新年初よ〜ウインク
「林部さんが、良いお年を〜って言ってくれてから、会ってないやぁ〜ルンルン」って言ってますぅ。
千葉のディナーショー以来ねグリーンハーツ
よろしくお願いしてます拍手拍手拍手




昨日もお疲れ様でした。
ドラマとラジオが同じ時間って…ラブラブ
林部さんおねがい
生ラジオ良かったです📻。




1月は、林部さんがいっぱいで、
ついていけてるのか??


いやぁ…
全然ついていけてなーいうずまき



スカパーだって、ちょっとしか観れてなくて…
放送日、パパが残業で、帰ってきたの11時半なんだモーーーーンガーン


あのね、こう見えて、リモコンたくさんあるやつ苦手なので…一人で操作できないの私。


パパがつけてくれて…
ちらと観たら…
「やっぱり、生には敵わねなぁ…グッ土曜日、キラキラ生聴いてからキラキラ観よう!って…」



今日のイベントの券ねラブラブ
月曜日、雪の中、仕事終わりに新宿来て、
ゲットした田舎者ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
無謀だな…私…
{EC4ACD07-D602-40AB-9007-96E653B59CA2}
次の日お父ちゃんが庭の雪を一人で除雪


{8FF48FD0-FD6C-47C6-A5F0-B88FA54BF707}
はなの薔薇園もこーんな感じ


{32AD3F1E-4354-41AA-85C5-BCB7B1250749}
出勤がんばりましたイエローハーツ





今日は…
ひっさびさに、楽しみなリリイベラブラブ
やっぱり、林部さんは、すごーい活力!


仕事終わったので…
楽しみに伺いまーすハート






さて、この頃は、林部さんを、
『歌い手』と表現するのはどうかと…
真剣に考えたりする…


歌は匠なんだけど…


やっぱり、
歌だけではダメな世界だから…
ステップ踏むでしょチュー
お話しするでしょおねがい
歌も作るし
ピアノも弾くし🎹



アーティストかなぁ…ラブラブ
しっくりくるのは…




ブログ、書きたかったぁラブラブ
そんなこと、色々書きたかったけど…





ガッコのお陰で、勉強したことが少しずつ、自分のためになってきてるんだぁウインク


林部さんは、新年明けて、今年のゴールに向けて、目標を1つひとつ、クリアしていくでしょ。

私の会社は、年度切り替えなのねー口笛


今ね、今年度のまとめとか、
新年度の計画とか…
やっと、色々、実を結んで来たこと、
来年度取り組みたいこと…

仕事もね、やっと楽しくなって来た(笑)
もうすぐ異動して1年…
あーぁ(笑)


林部さんの歌に癒されて、
活力いただいて…


日々穏やかに、
優しい気持ちで過ごせるのは…


林部マジックだねラブラブ



では、後ほど〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"




ご訪問くださってルンルン
ありがとうございます😊

いつも、たくさんの良いね👍
コメント📝ありがとうございますラブラブ
感謝ですニコニコ