今日は主題歌ー❤️ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨










林部さ〜んウインク
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
お疲れ様ですおねがい


今日は主題歌の放送日PC
一年ぶりに…と言うか…
毎年恒例と言うか…キラキラ
朝から、嬉しい一日でした😃


さて、日頃、まだまだ言い足りないことがあるので…ルンルン


紅白のこと、ラジしべで、年が明けたら「出られませんでしたし〜」って、お話ししてくれて、良かったぁって思ったの。

口にすることは、心の整理になるでしょう。

どこかでお話しされていたけど、プロセスが大切だって…

どんなに頑張っても、頑張ったことと結果は、比例じゃないから…。
出場したら、そこからも大変なんだろうし…
 
うちのシルバーさんがね、新年の顔合わせの時に「紅白まで三百六十日!」なーんて言ってたけど…ニコニコ

まずは、林部さんのお仕事が充実していて欲しいなぁラブラブ


ラジしべで、林部さんがアルバムのこと「僕だって作りたいよー」って、そーゆー本音聞かせてもらえるとホッとするラブラブ

歌手って職業は、歌うことだけじゃなくて「林部智史」と言うアーティストの全ての責任を負っているから…
喉を守って欲しいってことと、いろんなこと考えたり吸収したりする、心のゆとりを  カクホ  してあげて欲しいなぁ爆笑

自分自身の幸せの部分も大事にして、そして、また、歌にのせてほしいラブラブ


昨日は、通勤途中アルバムの中で響いたのは『この道』安部さんのピアノのアレンジに手が震えたーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
多分、安部さんは『この道』お好きだと思うラブラブ


今朝はグッドモーニングで「なごり雪」のこと、話していたな。
お弁当作りながらだから、しっかり聞いていなかったけど…

なごり雪って言葉はないのよね? 
国語的には「名残の雪」が正解かな。
だから、一時は「なごり雪」は、使わない方が良いのでは?と、議論されたようで…

結局「なごり雪」は、タイトルでも歌詞の中でも使われて…

歌は長く長く愛される歌になり、気象庁でも「なごり雪」と立派に使用するようになったと…

まさに、歌の力、歌詞の力キラキラ


林部さんも…
声だけじゃなくて、歌詞を書く人、音を生み出す人としても、才能に溢れているから、これから、長く愛される歌を作っていかれるんだろうなぁ…本当に楽しみなのだぁ〜ハートハートハート


それから、アルバム「I」の林部さんがうつむいてる写真ね、アルバムと、リリイベ会場でいただけるA4サイズのチラシでは、ちょいわかりにくいんだけど…

柔らかくて優しい表情は、あの新聞が一番よく伝わるの…ラブラブ
優しい表情してるよルンルン


でも、林部さんって、どーして
あっち向いてたり、
こっち向いてたり、
下向いてたりの写真なんだろ…

目が綺麗なのに…
目線が合う方が、インパクト強いのに…

どーして、使わないんだろ…
目は実物見てーーーーーってこと?
はっきり見せないところが、良いのかなぁ…ヾ(๑╹◡╹)ノ"

実物すごーいよね〜ハート
林部さんのお目目!

あっびっくり
裏面の…林部さんが立ってる写真ね、
パパがね、
「足、長く写してもらって、かっこいいじゃん林部さん!

はい。はいパーハッ



山野楽器さんとは違うポスター欲しいと言う旦那。灯台下暗し、近くのAEONで売ってたから、また買った!(笑)

パパが一言
「たくさんあるから、一枚林部さんにあげよっかぁ〜キョロキョロ


パパガーン、それ、返品になっちゃうから…パーアセアセ



で、どうなんだろう…
林部さんとしては、オリジナルアルバムが、発売されてから、周りの変化とか、ご自身の変化とか、あるのかなぁ…。

って、やっぱり、今日のあなたとハッピーも、嬉しそうだった!

偶然ね、朝の通勤中、事故渋滞になって、本当は事務所に入ってる時間に、まだ運転中で…
ラッキーなことに、ラジオから生の林部さんの声も聞けたし…
ラジオから『運命の人』が流れて…
嬉しかったぁ…ハートピンクハートハート

運命の人はね、私が結婚する時に、自分に誓った言葉が、そのままストレートに歌になってるの…イエローハーツ

去年の2月20日、新曲ですと言って、歌ってくれた『運命の人』に、私は出会うために、林部さんに導かれたと思ってる…おねがい

あなたとハッピー歌謡祭2のチケットは、今週の月曜日に購入。

林部さん!
当日は、ど真ん中にいるからね〜爆笑
お友達に、目力で林部さんを引き寄せてーーーーって言われるけど…
福岡のrumiちゃんのブログや、まゆゆのブログに載せてもらえると思うけど…

まゆゆの目の大きさから比べたら、私、
目、付いてんの?って言う大きさですガーン

これで引き寄せたら、凄いわ(笑)

よし。顔のでかさで引き寄せるーヾ(๑╹◡╹)ノ"


リスペクトコンサートの林部さんを見た時にね、ご自身のコンサートでは見せない魅力があることに気付きました。

見せないことはないよね、他の方々と交わることで、別の魅力が出されるのよね…

その日限定キラキラというところでは、とっても価値の高いステージでしたふたご座

多分、韓国の方とのステージで歌われた時も、そうなんだろうし…上田の小椋さんとのコンサートも、絶対にいいのわかってるから…。


行きたいの…でも、スクーリングえーん


だから、迷わず決めたの。
平日なら、なんとかする!

林部さんが、昨日のあなたとハッピーの中で、色々な企画のご提案していたでしょ。
パパ、にやにや、喜んでいたよ(笑)
楽しみだって!!
私も、楽しみ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


前のブログもね、たくさんお話ししたいことがあって、良く読み返せてないのに送信してしまい、ツッコミどころ満載ですアセアセ

自分のブログに突っ込んでいいかな〜(笑) 
行くよールンルン


いろいろ迷いながら…一人佐賀へ
って、詩人みたいな…
迷子のお知らせみたいな…

でも、実際迷ったのは…
バス停とか駅までの道とかだから…


リリイベが始まり、いよいよ見えない林部さんラブラブって…大爆笑

見えない林部さんって…
自分何しに佐賀まで行ってんの!!(笑)


30年後も歌って欲しいって…
それ、私の30年後(笑)
林部さん、まだ60歳、歌える❣️歌えるルンルン

勝手に30年って決めてるし〜(笑)
散々、言ってスッキリしてるしーーーーヾ(๑╹◡╹)ノ"


最後に…
また、来週も嬉しくて、書くと思うけど…

『運命の人』

私が惚れ込んだ歌だから…
思った通りだった…ハート

嬉しかったぁ…ピンクハート

{D53E4122-F955-4C05-92C3-DDA1295E8846}

おめでとう㊗️
林部さんおめでとう🎉
これからね、運命の人は、たくさんの人に、愛されると思う〜ルンルン



{A82520A6-73E0-4224-98B7-76055C628CE1}

今日が、主題歌流れる日ってね〜ラブラブ
嬉しかったぁウインク


林部さん、1月すごいね!
明日からのリリイベも、林部さんが歌いやすいステージでありますように…


今日も、最後までお読みいただきありがとうございまーすルンルン

たくさんのいいね👍
たくさんのコメント📝
ありがとうございます😊


お時間くださいね〜ウインク
ブログは、丁寧にお返事をしたいと思っていますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハートハート


林部さん口笛
またね〜雪だるま


あなたの運勢は・・・