2018/02/06 ラジオ楽しかったのだぁ❤️ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




林部さ〜んウインク
こんばんは〜星空
ラジオお疲れ様でしたラブラブ



一昨日の朝、出勤時に
隣の課の方が小走りで、
私に近付いて来たのね
私より年下女性OK


「はなさ〜んニコニコ
私サスペンスものとか好きで〜
よく観るんですけどね👀

おや?ニヤリ

今録画して観てるドラマの中に…

歌声聞こえて…

ん?って…

『主題歌 林部智史ー!』って
書いてありましたよーラブラブ




ふふ〜んルンルン
嬉しいじゃないですか!キラキラ



当然、昨日は〜音符

{499353A5-634F-46C9-B791-26F23F1DE881}

林部智史『I』DVD付ピンクハート
差し上げちゃったのよ〜ウインク


すごーく喜んでくれたーピンクハート
私も嬉しかったぁウインク


あっ🤭
これ、モラージュ佐賀のスタッフさんが、
大歓迎で用意してくださった林部さんおねがい

ご許可いただいてまーすラブラブ

{B9D57F31-0830-483C-B602-71DC3AB0C8DB}

くす玉も🎊
林部さん、喜んでたね拍手拍手拍手

{88598F7D-D096-4138-B8AD-FE167241495E}

なんで今頃…(笑)
私、テンション上がってますおねがい


でね、でね、
その彼女が…

「林部さん、お顔、
綺麗になりましたよね〜おねがい」って!


ふふ〜んルンルン


私、返しましたキラキラ
「ファッションセンスよりルックスが良い方とりますから〜ハート」喜びますおねがい


ねー(*^ω^*)




うんラブ
林部さん、顔6点?
6点…!?


ろくてん点…??



いいえ〜100点左差し  
すごーくいい感じですハート




ところで…林部さんの故郷
山形も雪多くて大変ですよね…
どうか、東北、北陸の皆様
ご無事でいてね…えーん





冬真っ只中です雪の結晶
冬のウイルス対策。

林部さんは…
50枚入りのマスクを…
毎日取り替えてる〜爆笑爆笑爆笑


ところで…17,000円のマスクって
ホント??


下矢印下矢印下矢印




なるほどね〜びっくり

洗濯機のカビ菌が気になるけど、
いくらでも、高いものは作れるのね…ガーン
林部チャンネルお疲れ様でしたラブラブ



そして…
先程は、林部さんのラジオ

TS ONE UNITED
林部智史の『I』チョイス

1時間の番組でしたが…
あっという間に終わっちゃった!

一曲目の『誓い』
めがね〜ラブラブ
画像ラブ

この番組は、なんと言っても…
全国放送、ツイッター、
事前リクエストで参加型!
テンション上がりましたラブ


お仕事取って来てくれたの?
オファーかなぁ…ラブラブ
マネージャーさんありがとうキラキラ


年上のお客様が増えましたってウインク
林部さんは、息子ー!口笛



声ちょーどいい…
そーかぁ?
ちょーどいくなーいびっくり
すっごくいいから〜ピンクハート



林部さんチョイスの元気な歌、
新鮮だったぁラブラブ
…安心したおねがい
等身大の林部さんがいた!(笑)


蟹クリームコロッケ🦀
新婚の頃に作った!
一回作れば、もういいと思ったけど…

以外に私素直だからやってみる口笛ウインクおねがい

小麦粉先ね。
ダマにならないように…



平井堅さんの歌
カラオケeven if


すごーく良かったぁハート
林部さんは、やっぱり上手いねキラキラピンクハートハート
林部さんの世界だったおねがい


来週も楽しみですチョキキラキラ


お疲れ様でした!
ありがとうございました〜ラブ



今日もご訪問ありがとうございましたおねがい
前のブログに沢山のいいね👍コメントグッ
ありがとうございました音符

ラジオ楽しいですね〜ラブラブラブ


おやすみなさいラブラブ


またねカクテルカシスソーダ