15秒のアリスとルパン消防団の真相 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

す親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親切かあ。。。
おはこんばんち、ぐりこです!

ここんとこ読んでいた読書連投していく!!
最後の話が怖かった!YouTuberって怖いなあ。。。

私の読書人生上、一二を争う読みにくさ!!
せっかちだからかなぁ。会話がしんどかった!!!

はじめての池井戸潤だったんですが、
面白いし読みやすい!!
ドラマも大好きだったけど、本は本ですごく良かった!!
人生の残り15秒をいかに有効活用するか!
私はこの登場人物たちみたいに有効には使えなそう、、、。
昔の事件を思い返しながら、現代とすりあわせていく感じ。えええ?!ってことがいっぱいあって、
なかなか面白いミステリでした!!!

いやー、ツーリングも楽しいけど、
家でまったり読書するのもストレス発散になりますなぁニヤリ
やっぱ、ミステリって最高おねがいおねがい