5月&6月前半ツーリング | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海より湖派です!
おはこんばんち、ぐりこでっす!
てか、すっごいツーリング行ったのに、
ブログにしてなかった!!

では!まず、5月2週目!
125CCの会で蕎麦ツー!木曽方面へ!

5月3週目!
天橋立って、125CCで走れる!と知って、
急遽行く!
片道6時間、、、京都や、、、。
テンションあがってて、疲れ知らず。
そのまま、舟屋へ!

平日は北アルプス大橋へ!!

5月ラスト週は、遊べる花屋ツーリングへ!
朝活カフェで、揚げパン♪
途中、歩道にカモシカ発見伝!!

6月に入りまして、クシタニコーヒーミーティングへ!

そして平日は恵那峡遊覧船にも行きました!
ダムにも寄りました。

そして、6月2週目。針テラスへ!!奈良県~!
せんとくん初めまして~!
いやー、ホントにバイク多い!!
そして、その近辺のダムを6つ巡ってきた!!
どやさ!!

5月は、125CCで1500キロ近く走り。。。
マジェ子も500キロくらい走った。
暑くなったら走れない!!
短いバイクの季節を楽しまねば!!という、焦りもあるけど、純粋に楽しい反面、体力ギリギリ44才!(笑)

死なない程度に、もう少しバイク楽しみまっす!