百鬼夜行の標本 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雷、わりと見るのは好きです。
音はキライ。
おはこんばんち、ぐりこです!

京極夏彦狂の同僚に感化されて
漫画なら、、、と、
読んでおります!
なんか、フェアじゃなくてイラッとした。

普通に面白かった。

めちゃくちゃ面白かった。

久しぶりの湊かなえ!
めちゃくちゃ良かった!!
私は贖罪が一番好きなのですが、同じく1位にしても良いくらい!ガツンとイヤミスきた!!
後味の悪さたるや!(笑)
これぞ!って感じで凄く良かった!!

先日、朝活カフェツーしてきました!
モーニングはうどんだった(笑)

そして。
6/16に、無事に4歳になりました!
墨ちゃん~!
これからも長生きしてちょ~よ~!

ずっとずっと欲しいと思ってるドラッグスターに
また跨がりに行きました。
やっぱ欲しいこれ。。。