最高の人生と食べる女とコロッサスの殺人出産 | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはこんばんち、ぐりこです。

実は、食べ物にあんまり興味がありません。
それなりに好きな食べ物もあるし、
不味いものは食べたくないけど、
こだわりとか、高くなっても食べたい野菜とか、、、。な、ない!!

さて。映画です!久しぶりにゲオでかりてきました!
めちゃ泣けた~!自分が癌だから(私のは比べるのも失礼な軽いものですが)、余計に感情移入しちゃいました!

そして、こちら!

食に興味ない私ですら、ホロリときました。
そして、鈴木京香の和服がまあ素敵だこと!!
キョンキョンの羽織として着流してる感じも可愛いかった!!
やはり、40過ぎたらしっとり着たいもんですな!!

で、読書!これ、読んだことありました。
でも、2回目でも面白かったです。

そして、村田さんの殺人出産。妹からのオススメ。
なかなか斬新な設定で、どの話も面白かったけど、そんな設定の世の中には天地がひっくり返ってもならないと思いつつ。。。
最後の「余命」と言う話はとても面白かったし、これだけは、500年後くらいならありえるかもしれない、と思った(笑)