白鳥とコウモリ | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはこんばんち!ぐりこでっす!!
お酒は一滴も飲めません!

読書です!まあまあ分厚くて読みながら手をマッサージしましたよ!!
めちゃくちゃ面白かったです!!
殺人事件が起き
被害者の娘さんと加害者の息子さんが、親の些細な嘘に疑問を抱いていくところからスタートですが。
私だったら父の供述に疑問など一切抱かないだろうなぁ。。。(笑)って思いました。
あと、愛知県がキーになっているので、愛知県民としては、はいはいあそこね!と、地名で街並みも想像できるのが楽しかったです。

先日、長野から贈り物がラブラブ
くるみやまびこ、最高に好きなんだよな。
久しぶりに食べたら、自分のバイクちゃんで行きたくなりました。
早く腕力や体力つけて!!絶対に行く!!

かぶと(コールダック)のバンブルフットの治療が終わりました!
3週間投薬で約15000円でした。
思ってたより安い。飼ってる方の参考までに。