進撃の巨人 ファイナルシーズン! | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

どの血液型の人と相性がいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはこんばんち、ぐりこです。

録りためてあった、進撃の巨人、
3シーズンと、ファイナルシーズンみました!

ふぅ。。。
ファイナルシーズン、完結編は2023年とのことで。
、、、そんな先にやるんかーーい。
その頃になったら内容忘れそうやで。

進撃の巨人、笑うとこが難しすぎる問題。
サシャ、、、(笑)

久しぶりに、夜の海に行ってきた!
20代の頃はホントによく来た海。
波音ってこんなに心地よかったっけ。と、しみじみ。。。


メイスちんがお星様になってから、
バズーカが甘えん坊になっててめちゃくちゃ寄ってくる。
手のり鳩にするのも、夢じゃない!!