N!!キングダムな刑事物語! | 鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

鳥乙女帳 ぐりこ嗜好 HAPPY MAX

旦那と鳥とゲームとバイクと空手とアイドルとアニメと着物とご当地メダルをこよなく愛するぐりこが色々書きます。

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


CMソング大好きでっす!なんでもよく歌います。
おはこんばんち、ぐりこです。

まず読書!N!
めちゃくちゃ面白かった!
6章あってどこから読んでも良いんだけど、
一章ずつ逆向きになってます。
私はいちいちひっくり返すのが面倒なので、
一つ飛ばしで読みました。
どんな読み方をしても、繋がるのがすごい!!

CSでやってたのでみてみた
思ってたより簡単な話で、わかりやすかった。

そして!我らが鉄矢の刑事物語!
今月はCSで5まで全部やってくれるぜ!
西田敏行に詐欺られる鉄矢。
田中邦衛に女を横取りされる鉄矢。
ハンガーで戦う鉄矢。などなど。
鉄矢の見所満載でした!!

そして、今日はメイスちんの49日です。
檻のあった場所を祭壇っぽくしていたのですが、
別の場所にうつします。
まだ、ツルギたんやメイスちんのことを思うと、
胸が苦しくなるのですが、
今いる3羽とも悔いなく過ごしたいので、ずっとメソメソもしていられません。
墨ちゃん(ヒメウズラ♀)は平均寿命もくらいになってるし!!たくさん遊ばなきゃね!!