昨日の休憩室




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








さて、昨日の休憩室のお時間です🍚

今までの休憩室↓











昨日は絶え間なく忙しく_:(´ཀ`」 ∠):




「もうやっとれんッ!」とばかりに休憩室に逃げてきたくらいで。



お弁当を温めに動くのも、食べ終わって片付けるのも、疲れ切っていて時間がかかっていました_:(´ཀ`」 ∠):



そこへ…新人くん登場。



「忙しいねー😩」と仕事の話をしてから…すぐ、新人くんの口から飛び出た言葉は





「スタンプ買いました?」





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1797561219882328498?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





「スタンプね!買ってないんだよ😅」





皆さん買われましたか?



私はなぜ買っていないかというと




ちいかわスタンプはたくさん持っていて

すでにたくさんありすぎて

使うスタンプは限られてくるので

これ以上買ってもなぁ…と考え中だから




です!




「だから買ってないのー。でもうさぎ様のこれが好きなんだけどね」




これ、というのは



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1791663540459405427?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



左下の横向きの!





お口が最&強





それを見た新人くん「あーそれいいですね、でも





なんかその他のうさぎ、おかしくないですか?

こんなにキラキラしてなくて


もっとふてぶてしい…





失礼だなキミwwwww


ふてぶてしくないわw




わかるよ!言いたいことは!

笑顔すぎっていうか、うさぎ様クールだもんね!






そこからこちらのお話へ。



https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1797553824812462089?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




最新のマスコットで欲しいものといえばコレ。



こちらに書きましたが…







耳至上主義者・私、片耳は一番許せない!



なので




私「片耳がね〜気になるといえば気になるけど…」





新人くん「でもビジュがよき…」





その通り!なんでわかるのwwwww



そうなの!

片耳が許せない耳至上主義者であっても





それを凌駕する

ビジュのよさ!





うううう悩ましい。



欲しいなら買えばいいじゃん!って?




発売日なんですよ問題は…




6月14日(金)

ちいかわマーケット11時〜




一般市民は働いているお時間です😩

(一部お休みの日の人を除く



しかも私が11時から出勤の人😩😩😩




私「10時出勤なら10:59とかにトイレに行って

注文するんだけどねぇ」



新人くん「11時でも10:50くらいに来て10:59に

ちょっとトイレに…って行けなくないですか?」




まぁ行けなくもないけどねー。


最近の在庫数見ると即完売は無さそうだけど…


おまけにうさぎ様だけじゃなくて、ちいかわ、ハチワレ、モモンガのマスコットも出る日だし…



でもビジュが良すぎるからなあ

どのくらいで完売するか想像つかない。



とにかく、昼休憩にはもう焼け野原だと思うから🔥




そんな作戦会議を休憩室で新人の男の子とするおばさんでした_(:3」z)_



午後もお仕事がんばったよー_:(´ཀ`」 ∠):










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ