ちいかわ新商品




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ブログを上げてしばらくしてから…





大声出します…





公式さんよおおおお!!

新商品情報は

公式から早めのポストを

お願いしたいです!(」°ロ°)」




ファンの方のポストで知った新たな新商品情報…




https://chiikawa-info.jp/chiikawaland/harajuku/index.html









ちいかわらんど

うきうきマスコット





はあ?????????


聞いてないけど!?(今知ったからな




先ほどの新商品情報で…






新商品はモモンガのみかと思われましたが







新たな新商品!



しかもマスコット!!!








うさぎ様…片耳なんだよね…



うん…



でも…






ビジュがよきッ!

_:(´ཀ`」 ∠):






うおおおおお気になるうう!!!




待って!落ち着いて!(私だけ




おしゃべりうさぎ様ぬいぐるみを買うのか?


ポップコーンうさぎ様を買うのか?


両方買うのか!?




どうしたら!?!?!?!?!?





▲この「オロ…」好きなんだよねー💕













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ