今日の休憩室




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









さて、みなさまお待ちかねの(待ってない)今日の休憩室です!



▲昨日の休憩室



昨日、




新人の男の子から

ちいかわを指摘された

おばさん_:(´ཀ`」 ∠):




いや!ショックじゃなくて!

恥ずかしいことは恥ずかしいですけどッ!!

(一応恥ずかしいという感情はある模様)



新人の男の子の彼女さんがうさぎ様推しということで「語り合いたい」と思っていたら



またまた今日も休憩時間が重なって、お話ししたんですが!




「昨日、彼女に

小鳩さんのことを話したら

喋りたいって言ってました😊」




と!!!!!!!!!!!!



私も喋りたいよー!!!





そこからまたいろいろ盛り上がって!




本当は今日お休み予定だった新人くん…




「休みの予定だったので彼女の代わりにアベイルに

行こうと思ってた」




って!!



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12849020257.html

▲今日発売のアベイル




彼女のためにアベイル行こうとしてたなんて!

素敵すぎん!?!?💕




クレーンゲームも一通り「取らされる」そうで😅

お金がかかってるようです。



そして「ぬいぐるみがたくさんある」とのことですが…うん、なんかごめんね?



おばさんはこれだから…








▲これよりも増えてますね…




もう自分も把握できてないんよ…_:(´ཀ`」 ∠):




グッズも、更新話も、アニメもリアルタイムで追ってるという彼女さん…




伝えたい…この気持ち…



伝えたい…




このブログを!!!!




というわけで、職場内では誰にも言ってなかったのですがそこまでガチ勢の彼女さんにはぜひ伝えたい!と思い




「すみません…ちいかわのブログ書いてまして…」




営業おばさん?😅


ブログをついに教えてしまいました。




ちいかわ好きな人と…共有したかったんだッ!!



そんなわけで一足早く新人くんが仕事に戻ったので、私ももうすぐ仕事に戻ります…



そう、休憩中に書いたブログでした!


午後もがんばります!!!✊












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ