ちいかわ新商品発売日




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅






ベルファンアート【ちいかわ切り絵】まとめベル







​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










みなさあああああんんん!!!


聞いてーーー!(」°ロ°)」





事件ですッ!!!





今日はちいかわ新商品発売日…



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12847224681.html




私の仕事は

ちいかわマーケット開戦の11時から…。




無理です😩




せめて10時からで、11時前にトイレに行ってこっそり…とかなら出来るのですが、11時からの仕事では無理です🥺



なので初めから諦めていて(耳も出ていないことだし)仕事をしていました。




そして14時から休憩室でお昼ご飯。



休憩室には4月から入った新人の男の子と、店長さん。

店長さんは忙しくて出たり入ったり…。



新人の男の子は研修の動画を見ているようなので、私は黙々とお弁当を食べながら、スマホを机の上に置いて、ちいかわマーケットを見ていました。




どれどれ…今日のちいかわ戦争の結果は…?









珍しくハチワレが残ってる!




へぇ、珍しいこともあるもんだな…。



ま、うちの推しは安定の売り切れだし…




一応、再入荷のお知らせメールを登録しとくか…と登録していたら




休憩室の長机の…反対側に座っていた新人の男の子が





「ちいかわマーケットですか?」





と…ッ!!!!!!




ハ!? ( ゚д゚ ) 



ハァ!?!?!?




ちいかわマーケットですけど!?!?!?




なんでわかったの!?




ていうか




1メートルくらい離れてるのに

机に置いたスマホが見えたの!?







▲この時店長はいなかった!






スゴッ!!!!!目良すぎぃ!!!(そこ?






ていうかていうか





「なんでちいかわマーケットって

わかったんですか!?」





動揺のあまり、声のボリュームが大きくなるババア。





「彼女が好きなんで😊」





そうなんだあ〜(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)💕



すかさず聞くッ!



 


「だ、誰推しですか…ッ!」





推しとか💦

いや誰が好きですか!?




「僕はハチワレですけど、彼女はうさぎ…」




はあああ彼女さんと語りたいッ!(←声に出した)




私こんなに好きで…とさっそく水戸黄門並みにスマホの裏を見せるッ!




▲スマホ裏定期




「小鳩さん、うさぎのペン

使ってますよね😊」




おおおおおおよく見てますね!




▲仕事用うさぎ様文房具定期




「Aさんもちいかわ好きなんですよ!」




ちいかわファンがまだいると勝手にばらすババア。



https://ameblo.jp/kobato00/entry-12845083486.html

▲職場のちいかわ古参勢Aさん回




「Aさん、名札にシール貼ってますよね😊」




よく見てるう〜!!!!



「そう!だから私もシール貼っていいかと!」



ババアいきなりの力説!




でもなんでちいかわマーケットだってわかったの!?


聞いたら、やはり彼女がちいかわグッズをチェックしているようで




「今日何か発売するんですよね」




そこまで知ってるのね〜💕



そうなの!でも私は仕事が11時からで、ちいかわマーケットが11時から発売だからあきらめたんですよ!



とオタク特有の早口で説明。



新人の男の子、オタクおばさんの話を優しくうんうんと聞いてくれました(´;ω;`)




GWに近くであるポップアップストアの話をしていると…






店長が来てしまったので…そこから黙りましたけど。



もっとちいかわのこと話したかったな(´・_・`)





とにかく!



私の胸ポケットのうさぎ様のボールペンも気づいてくれてて、彼女さんがちいかわファン(うさぎ様ファン)の新人の男の子!



まだ入ったばかりで馴染んでなくて、壁を感じていましたが、今日一気に壁が壊された(私が無理やり壊した?)気がして!💕



よく私に質問してくれたので、丁寧に答え、いろいろ教えてあげました。



残念なのは私が教えるのが下手すぎる事_:(´ཀ`」 ∠):



これだけ文章は打ち込めるのに、口で話すのは下手なんですよね😩




また休憩室で一緒になったらちいかわの話をしようと思います💕












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ